| 授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
|---|
| 【1】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
| 【2】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
| 【3】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
| 【4】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
| 【5】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
| 【6】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
| 【7】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
| 【8】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
| 【9】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
| 【10】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
| 【11】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
| 【12】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
| 【13】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
| 【14】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
| 【15】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
| 【16】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
| 【17】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
| 【18】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
| 【19】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
| 【20】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
| 【21】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
| 【22】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
| 【23】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
| 【24】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
| 【25】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
| 【26】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
| 【27】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
| 【28】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
| 【29】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
| 【30】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |