授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
---|
【1】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
【2】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
【3】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
【4】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
【5】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
【6】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
【7】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
【8】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
【9】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
【10】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
【11】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
【12】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
【13】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
【14】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
【15】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
【16】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
【17】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
【18】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
【19】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
【20】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
【21】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
【22】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
【23】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
【24】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
【25】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
【26】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
【27】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
【28】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
【29】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |
【30】 | 医療社会の現状分析とその改善方法に関する学生が選んだテーマについて、発表、討論をマンツーマン形式で行う | 数日分の調査、研究内容を発表し、全員で討論する | 各自が自分で立てた方策に基づき調査、研究を進める |