授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
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【1】 | コアカリE:課題に関連するこれまでの研究成果を調査し評価できる;医薬品の臨床適用を調べて、その概要を知る(その1:薬理学、薬物動態学とのリンクな発想) | 講義 | 参考書、文献等を調査する。3時間 |
【2】 | 同上:医薬品の臨床適用を調べて、その概要を知る(その2:副作用や禁忌を考える) | 講義 | 参考書、文献等を調査する。3時間 |
【3】 | 同上:医薬品の臨床適用を調べて、その概要を知る(その3:薬物相互作用を考える) | 講義 | 参考書、文献等を調査する。3時間 |
【4】 | 同上:疾患別の薬物治療ガイドラインを調べて発表する(その1)。 | セミナーおよび課題演習 | 参考書、文献等を調査する。3時間 |
【5】 | 同上:疾患別の薬物治療ガイドラインを調べて発表する(その2)。 | セミナーおよび課題演習 | 参考書、文献等を調査する。3時間 |
【6】 | 同上:疾患別の薬物治療ガイドラインを調べて発表する(その3)。 | セミナーおよび課題演習 | 参考書、文献等を調査する。3時間 |
【7】 | 同上:疾患別の薬物治療ガイドラインを調べて発表する(その4)。 | セミナーおよび課題演習 | 参考書、文献等を調査する。3時間 |
【8】 | 同上:症例解析を通して医薬品の適用を考える(その1) | 講義 | 参考書、文献等を調査する。3時間 |
【9】 | 同上:症例解析を通して医薬品の適用を考える(その2) | セミナーおよび課題演習 | 参考書、文献等を調査する。3時間 |
【10】 | 同上:症例解析を通して医薬品の適用を考える(その3) | セミナーおよび課題演習 | 参考書、文献等を調査する。3時間 |
【11】 | 同上:医療従事者からの質問にとことん考えて回答を探ってみる(その1)。 | セミナーおよび課題演習 | 参考書、文献等を調査する。3時間 |
【12】 | 同上:医療従事者からの質問にとことん考えて回答を探ってみる(その2)。 | セミナーおよび課題演習 | 参考書、文献等を調査する。3時間 |
【13】 | 同上:臨床薬物動態学セミナーを通して医薬品の特性を理解する(その1)。 | 講義 | 参考書、文献等を調査する。3時間 |
【14】 | 同上:臨床薬物動態学セミナーを通して医薬品の特性を理解する(その2)。 | 講義 | 参考書、文献等を調査する。3時間 |
【15】 | 同上:興味のある課題を自分で考えて見出してみる。 | セミナーおよび課題演習 | 参考書、文献等を調査する。3時間 |