授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
---|
【1】 | コアカリE(1):1)課題点を自ら進んで解決しようと努力する。(その1) | 講義および質疑を中心としたセミナー形式で、課題例を提示する。 | 参考書、文献等を調査、理解および考察する。3時間 |
【2】 | コアカリE(1):1)課題点を自ら進んで解決しようと努力する。(その2)。 | 講義および質疑を中心としたセミナー形式で、課題例を提示する。 | 参考書、文献等を調査、理解および考察する。3時間 |
【3】 | コアカリE(1):1)課題点を自ら進んで解決しようと努力する。(その3)。 | 講義および質疑を中心としたセミナー形式で、課題例を提示する。 | 参考書、文献等を調査、理解および考察する。3時間 |
【4】 | コアカリE(1):2)課題の達成を目指して論理的思考を行い、生涯にわたって醸成する(その1)。 | 講義および質疑を中心としたセミナー形式で、課題例を提示する。 | 参考書、文献等を調査、理解および考察する。3時間 |
【5】 | コアカリE(1):2)課題の達成を目指して論理的思考を行い、生涯にわたって醸成する(その2)。 | 講義および質疑を中心としたセミナー形式で、課題例を提示する。 | 参考書、文献等を調査、理解および考察する。3時間 |
【6】 | コアカリE(1):3)課題達成のために、他者の意見を理解し、討論する能力を醸成する(その1)。 | 講義および質疑を中心としたセミナー形式で、課題例を提示する。 | 参考書、文献等を調査、理解および考察する。3時間 |
【7】 | コアカリE(1):3)課題達成のために、他者の意見を理解し、討論する能力を醸成する(その2)。 | 講義および質疑を中心としたセミナー形式で、課題例を提示する。 | 参考書、文献等を調査、理解および考察する。3時間 |
【8】 | コアカリE(1):4)研究活動に関わる諸規則を遵守し、論理に配慮して研究に取り組む。 | 講義および質疑を中心としたセミナー形式で、課題例を提示する。 | 参考書、文献等を調査、理解および考察する。3時間 |
【9】 | コアカリE(1):5)環境に配慮して研究に取り組む | 講義および質疑を中心としたセミナー形式で、課題例を提示する。 | 参考書、文献等を調査、理解および考察する。3時間 |
【10】 | コアカリE(1):6)チームの一員としてのルールやマナーを守る。 | 講義および質疑を中心としたセミナー形式で、課題例を提示する。 | 参考書、文献等を調査、理解および考察する。3時間 |
【11】 | コアカリE(2):1)課題に関連するこれまでの発表論文を理解できる。 | 講義および質疑を中心としたセミナー形式で、課題例を提示する。 | 参考書、文献等を調査、理解および考察する。3時間 |
【12】 | コアカリE(2):2)課題達成のための解決すべき問題点を抽出できる | 講義および質疑を中心としたセミナー形式で、課題例を提示する。 | 参考書、文献等を調査、理解および考察する。3時間 |
【13】 | コアカリE(2):3)研究計画を立案できる | 講義および質疑を中心としたセミナー形式で、課題例を提示する。 | 参考書、文献等を調査、理解および考察する。3時間 |
【14】 | コアカリE(2):4)研究に着手する。 | 講義および質疑を中心としたセミナー形式で、課題例を提示する。 | 参考書、文献等を調査、理解および考察する。3時間 |
【15】 | コアカリE(2):5)研究に必要な情報を集めて整理する。 | 講義および質疑を中心としたセミナー形式で、課題例を提示する。 | 参考書、文献等を調査、理解および考察する。3時間 |