授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
---|
【1】 | 脂質。C9(1) | 教科書を中心に、黒板の板書などを用いて、解説する。適宜プリントを配布する。 | 学生は教科書を前日に予習し、授業後にノートなどを必ず復習すること。 |
【2】 | 糖質。C9(1) | 教科書を中心に、黒板の板書などを用いて、解説する。適宜プリントを配布する。 | 学生は教科書を前日に予習し、授業後にノートなどを必ず復習すること。 |
【3】 | アミノ酸。C9(1) | 教科書を中心に、黒板の板書などを用いて、解説する。適宜プリントを配布する。 | 学生は教科書を前日に予習し、授業後にノートなどを必ず復習すること。 |
【4】 | ビタミン。C9(1) | 教科書を中心に、黒板の板書などを用いて、解説する。適宜プリントを配布する。 | 学生は教科書を前日に予習し、授業後にノートなどを必ず復習すること。 |
【5】 | ヌクレオチドと核酸。C9(2) | 教科書を中心に、黒板の板書などを用いて、解説する。適宜プリントを配布する。 | 学生は教科書を前日に予習し、授業後にノートなどを必ず復習すること。 |
【6】 | 遺伝情報。C9(2) | 教科書を中心に、黒板の板書などを用いて、解説する。適宜プリントを配布する。 | 学生は教科書を前日に予習し、授業後にノートなどを必ず復習すること。 |
【7】 | 転写と翻訳。C9(2) | 教科書を中心に、黒板の板書などを用いて、解説する。適宜プリントを配布する。 | 学生は教科書を前日に予習し、授業後にノートなどを必ず復習すること。 |
【8】 | 遺伝子の複製。C9(2) | 教科書を中心に、黒板の板書などを用いて、解説する。適宜プリントを配布する。 | 学生は教科書を前日に予習し、授業後にノートなどを必ず復習すること。 |
【9】 | タンパク質。C9(3) | 教科書を中心に、黒板の板書などを用いて、解説する。適宜プリントを配布する。 | 学生は教科書を前日に予習し、授業後にノートなどを必ず復習すること。 |
【10】 | 酵素。C9(3) | 教科書を中心に、黒板の板書などを用いて、解説する。適宜プリントを配布する。 | 学生は教科書を前日に予習し、授業後にノートなどを必ず復習すること。 |
【11】 | ATPの産生。C9(3) | 教科書を中心に、黒板の板書などを用いて、解説する。適宜プリントを配布する。 | 学生は教科書を前日に予習し、授業後にノートなどを必ず復習すること。 |
【12】 | 飢餓状態・飽食状態。C9(4) | 教科書を中心に、黒板の板書などを用いて、解説する。適宜プリントを配布する。 | 学生は教科書を前日に予習し、授業後にノートなどを必ず復習すること。 |
【13】 | 細胞内情報伝達。C9(5) | 教科書を中心に、黒板の板書などを用いて、解説する。適宜プリントを配布する。 | 学生は教科書を前日に予習し、授業後にノートなどを必ず復習すること。 |
【14】 | 遺伝子のクローニング。C9(6) | 教科書を中心に、黒板の板書などを用いて、解説する。適宜プリントを配布する。 | 学生は教科書を前日に予習し、授業後にノートなどを必ず復習すること。 |
【15】 | 遺伝子の機能。C9(6) | 教科書を中心に、黒板の板書などを用いて、解説する。適宜プリントを配布する。 | 学生は教科書を前日に予習し、授業後にノートなどを必ず復習すること。 |