授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
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【1】 | 機器分析の基礎1,C3(4)化学物質の構造決定 | TBL形式, オリジナルプリントを用いる | 予習:メールにて連絡した課題について予習を行う, 復習:課題問題を再度解いて、理解を高める |
【2】 | 機器分析の基礎2,C3(4)化学物質の構造決定 | TBL形式, オリジナルプリントを用いる | 予習:各講義前に与えられる課題問題にて予習を行って演習に臨むこと, 復習:課題問題を再度解いて、理解を高める |
【3】 | 機器分析の基礎3,C3(4)化学物質の構造決定 | TBL形式, オリジナルプリントを用いる | 予習:各講義前に与えられる課題問題にて予習を行って演習に臨むこと, 復習:課題問題を再度解いて、理解を高める |
【4】 | 質量分析1,C3(4)・質量分析 | TBL形式, オリジナルプリントを用いる | 予習:各講義前に与えられる課題問題にて予習を行って演習に臨むこと, 復習:課題問題を再度解いて、理解を高める |
【5】 | 質量分析2,C3(4)・質量分析 | TBL形式, オリジナルプリントを用いる | 予習:各講義前に与えられる課題問題にて予習を行って演習に臨むこと, 復習:課題問題を再度解いて、理解を高める |
【6】 | 赤外吸収スペクトル1,C3(4)・赤外吸収 | TBL形式, オリジナルプリントを用いる | 予習:各講義前に与えられる課題問題にて予習を行って演習に臨むこと, 復習:課題問題を再度解いて、理解を高める |
【7】 | 赤外吸収スペクトル2,C3(4)・赤外吸収 | TBL形式, オリジナルプリントを用いる | 予習:各講義前に与えられる課題問題にて予習を行って演習に臨むこと, 復習:課題問題を再度解いて、理解を高める |
【8】 | UV吸収スペクトル,C2(4)・分光分析法 | TBL形式, オリジナルプリントを用いる | 予習:各講義前に与えられる課題問題にて予習を行って演習に臨むこと, 復習:課題問題を再度解いて、理解を高める |
【9】 | 核磁気共鳴スペクトル1,C3(4)・核磁気共鳴 | TBL形式, オリジナルプリントを用いる | 予習:各講義前に与えられる課題問題にて予習を行って演習に臨むこと, 復習:課題問題を再度解いて、理解を高める |
【10】 | 核磁気共鳴スペクトル2,C3(4)・核磁気共鳴 | TBL形式, オリジナルプリントを用いる | 予習:各講義前に与えられる課題問題にて予習を行って演習に臨むこと, 復習:課題問題を再度解いて、理解を高める |
【11】 | 核磁気共鳴スペクトル3,C3(4)・核磁気共鳴 | TBL形式, オリジナルプリントを用いる | 予習:各講義前に与えられる課題問題にて予習を行って演習に臨むこと, 復習:課題問題を再度解いて、理解を高める |
【12】 | 演習構造解析1,C3(4)・総合演習 | TBL形式, オリジナルプリントを用いる | 予習:11回までの課題問題にて復習を行って演習に臨むこと, 復習:課題問題を再度解いて、理解を高める |
【13】 | 演習構造解析2,C3(4)・総合演習 | TBL形式, オリジナルプリントを用いる | 予習:11回までの課題問題にて復習を行って演習に臨むこと, 復習:課題問題を再度解いて、理解を高める |
【14】 | 演習構造解析3,C3(4)・総合演習 | TBL形式, オリジナルプリントを用いる | 予習:11回までの課題問題にて復習を行って演習に臨むこと, 復習:課題問題を再度解いて、理解を高める |
【15】 | まとめ | 総おさらい問題を解くことで、本演習の理解を高める | 予習:各講義で出題された問題を解いて、よく理解しておく,復習:課題問題を再度解いて、理解を高める |