授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
---|
【1】 | 研究課題に関する国内外の研究成果を調査する(その1)G(3)1。 | セミナー | 調査 |
【2】 | 研究課題に関する国内外の研究成果を調査する(その2)G(3)1。 | セミナー | 調査 |
【3】 | 研究課題に関する国内外の研究成果を読解する(その3)G(3)1。 | セミナー | 文献抄読 |
【4】 | 研究課題に関する国内外の研究成果を読解する(その4)G(3)1。 | セミナー | 文献抄読 |
【5】 | 課題達成のために解決すべき問題点を抽出する(その1)。G(3)2 | セミナー | 課題学習 |
【6】 | 課題達成のために解決すべき問題点を抽出する(その2)。G(3)2 | セミナー | 課題学習 |
【7】 | 課題達成のために解決すべく抽出された問題点について研究計画を立案する。G(3)2 | セミナー | 課題学習 |
【8】 | 研究計画に沿って研究を実施できる(その1)。G(3)3 | 調査あるいは実験 | 調査あるいは実験 |
【9】 | 研究計画に沿って研究を実施できる(その2)。G(3)3 | 調査あるいは実験 | 調査あるいは実験 |
【10】 | 研究計画に沿って研究を実施できる(その2)。G(3)3 | 調査あるいは実験 | 調査あるいは実験 |
【11】 | 研究計画に沿って研究を実施できる(その3)。G(3)3 | 調査あるいは実験 | 調査あるいは実験 |
【12】 | 研究計画に沿って研究を実施できる(その4)。G(3)3 | 調査あるいは実験 | 調査あるいは実験 |
【13】 | 研究計画に沿って研究を実施できる(その5)。G(3)3 | 調査あるいは実験 | 調査あるいは実験 |
【14】 | 研究計画に沿って研究を実施できる(その6)。G(3)3 | 調査あるいは実験 | 調査あるいは実験 |
【15】 | 結果考察 G(3)4 | セミナー | 整理 |