授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
---|
【1】 | インフルエンザRNAポリメラーゼPAに関する研究 | 研究計画立案・実験・討論・実験ノート・発表会・学会発表・論文作成。研究成果をまとめて、博士取得に必要な1報以上の論文を作成し発表する。 | 実験の予習・復習 |
【2】 | インフルエンザRNAポリメラーゼPB1に関する研究 | 研究計画立案・実験・討論・実験ノート・発表会・学会発表・論文作成。研究成果をまとめて、博士取得に必要な1報以上の論文を作成し発表する。 | 実験の予習・復習 |
【3】 | インフルエンザRNAポリメラーゼPB2に関する研究 | 研究計画立案・実験・討論・実験ノート・発表会・学会発表・論文作成。研究成果をまとめて、博士取得に必要な1報以上の論文を作成し発表する。 | 実験の予習・復習 |
【4】 | インフルエンザ・ノイラミニダーゼに関する研究 | 研究計画立案・実験・討論・実験ノート・発表会・学会発表・論文作成。研究成果をまとめて、博士取得に必要な1報以上の論文を作成し発表する。 | 実験の予習・復習 |
【5】 | 生化学的手法を用いたタミフルの作用標的の研究 | 研究計画立案・実験・討論・実験ノート・発表会・学会発表・論文作成。研究成果をまとめて、博士取得に必要な1報以上の論文を作成し発表する。 | 実験の予習・復習 |
【6】 | 分子生物学的手法を用いたタミフルの作用標的の研究 | 研究計画立案・実験・討論・実験ノート・発表会・学会発表・論文作成。研究成果をまとめて、博士取得に必要な1報以上の論文を作成し発表する。 | 実験の予習・復習 |
【7】 | ミツバチの集団失踪の原因を解明する。 | 研究計画立案・実験・討論・実験ノート・発表会・学会発表・論文作成。研究成果をまとめて、博士取得に必要な1報以上の論文を作成し発表する。 | 実験の予習・復習 |
【8】 | お茶の有効成分について解析する。 | 研究計画立案・実験・討論・実験ノート・発表会・学会発表・論文作成。研究成果をまとめて、博士取得に必要な1報以上の論文を作成し発表する。 | 実験の予習・復習 |