| 授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
|---|
| 【1】 | 薬理学に関する最新の英語論文を紹介し討論する。 | 関連英語論文のレジメ作成・発表・討論、研究内容のレジメ作成・発表・討論 | 関連英語論文の抄読、要点整理、研究結果の精査、整理 |
| 【2】 | 免疫学に関する最新の英語論文を紹介し討論する。 | 関連英語論文のレジメ作成・発表・討論、研究内容のレジメ作成・発表・討論 | 関連英語論文の抄読、要点整理、研究結果の精査、整理 |
| 【3】 | 分子生物学に関する最新の英語論文を紹介し討論する。 | 関連英語論文のレジメ作成・発表・討論、研究内容のレジメ作成・発表・討論 | 関連英語論文の抄読、要点整理、研究結果の精査、整理 |
| 【4】 | アレルギー炎症に関する英語論文を紹介し討論する。 | 関連英語論文のレジメ作成・発表・討論、研究内容のレジメ作成・発表・討論 | 関連英語論文の抄読、要点整理、研究結果の精査、整理 |
| 【5】 | 細胞の分化に関する最新の英語論文を紹介し討論する。 | 関連英語論文のレジメ作成・発表・討論、研究内容のレジメ作成・発表・討論 | 関連英語論文の抄読、要点整理、研究結果の精査、整理 |
| 【6】 | 細胞の増殖に関する最新の英語論文を紹介し討論する。 | 関連英語論文のレジメ作成・発表・討論、研究内容のレジメ作成・発表・討論 | 関連英語論文の抄読、要点整理、研究結果の精査、整理 |
| 【7】 | 遺伝子発現制御に関する最新の英語論文を紹介し討論する。 | 関連英語論文のレジメ作成・発表・討論、研究内容のレジメ作成・発表・討論 | 関連英語論文の抄読、要点整理、研究結果の精査、整理 |
| 【8】 | 大学院生本人の研究内容について紹介し、討論する。 | 関連英語論文のレジメ作成・発表・討論、研究内容のレジメ作成・発表・討論 | 関連英語論文の抄読、要点整理、研究結果の精査、整理 |
| 【9】 | 大学院生本人の研究内容について紹介し、討論する。 | 関連英語論文のレジメ作成・発表・討論、研究内容のレジメ作成・発表・討論 | 関連英語論文の抄読、要点整理、研究結果の精査、整理 |
| 【10】 | 大学院生本人の研究内容について紹介し、討論する。 | 関連英語論文のレジメ作成・発表・討論、研究内容のレジメ作成・発表・討論 | 関連英語論文の抄読、要点整理、研究結果の精査、整理 |
| 【11】 | 大学院生本人の研究内容について紹介し、討論する。 | 関連英語論文のレジメ作成・発表・討論、研究内容のレジメ作成・発表・討論 | 関連英語論文の抄読、要点整理、研究結果の精査、整理 |
| 【12】 | 大学院生本人の研究内容について紹介し、討論する。 | 関連英語論文のレジメ作成・発表・討論、研究内容のレジメ作成・発表・討論 | 関連英語論文の抄読、要点整理、研究結果の精査、整理 |
| 【13】 | 大学院生本人の研究内容について紹介し、討論する。 | 関連英語論文のレジメ作成・発表・討論、研究内容のレジメ作成・発表・討論 | 関連英語論文の抄読、要点整理、研究結果の精査、整理、論文作成 |
| 【14】 | 大学院生本人の研究内容について紹介し、討論する。 | 関連英語論文のレジメ作成・発表・討論、研究内容のレジメ作成・発表・討論 | 関連英語論文の抄読、要点整理、研究結果の精査、整理、論文作成 |
| 【15】 | 薬理学・免疫学研究の展望と総括 | 関連英語論文のレジメ作成・発表・討論、研究内容のレジメ作成・発表・討論 | 関連英語論文の抄読、要点整理、研究結果の精査、整理、論文作成 |