授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
---|
【1】 | 生命科学領域の最新の英語論文について紹介する。その1 | 関連論文内容に関する教員との議論。研究内容の考察・発表・質疑応答 | 論文読解(1.5時間) |
【2】 | 生命科学領域の最新の英語論文について紹介する。その2 | 関連論文内容に関する教員との議論。研究内容の考察・発表・質疑応答 | 論文読解(1.5時間) |
【3】 | 生命科学領域の最新の英語論文について紹介する。その3 | 関連論文内容に関する教員との議論。研究内容の考察・発表・質疑応答 | 論文読解、レビュー内容提示のための試料作成(1.5時間) |
【4】 | 自身の研究テーマに関連するレビュー報告 その1 | 研究室員の前で、プレゼンテンション、質疑応答 | 論文読解、レビュー内容提示のための試料作成(1.5時間) |
【5】 | 自身の最新の研究内容について紹介し討論する。その1 | 関連論文内容に関する教員との議論。研究内容の考察・発表・質疑応答 | 論文読解、研究内容提示のための試料作成(1.5時間) |
【6】 | 生命科学領域の最新の英語論文について紹介する。その4 | 関連論文内容に関する教員との議論。研究内容の考察・発表・質疑応答 | 論文読解(1.5時間) |
【7】 | 生命科学領域の最新の英語論文について紹介する。その5 | 関連論文内容に関する教員との議論。研究内容の考察・発表・質疑応答 | 論文読解、レビュー内容提示のための試料作成(1.5時間) |
【8】 | 生命科学領域の最新の英語論文について紹介する。その6 | 関連論文内容に関する教員との議論。研究内容の考察・発表・質疑応答 | 論文読解、レビュー内容提示のための試料作成(1.5時間) |
【9】 | 自身の研究テーマに関連するレビュー報告 その2 | 研究室員の前で、プレゼンテンション、質疑応答 | 論文読解、レビュー内容提示のための試料作成(1.5時間) |
【10】 | 自身の最新の研究内容について紹介し討論する。その7 | 関連論文内容に関する教員との議論。研究内容の考察・発表・質疑応答 | 論文読解、研究内容提示のための試料作成(1.5時間) |
【11】 | 生命科学領域の最新の英語論文について紹介する。その8 | 関連論文内容に関する教員との議論。研究内容の考察・発表・質疑応答 | 論文読解(1.5時間) |
【12】 | 生命科学領域の最新の英語論文について紹介する。その9 | 研究室員の前で、プレゼンテーション、質疑応答 | 論文読解(1.5時間) |
【13】 | 生命科学領域の最新の英語論文について紹介する。その3 | 研究室員の前で、プレゼンテーション、質疑応答 | レビュー内容提示のための試料作成(1.5時間) |
【14】 | 自身の研究テーマに関連するレビュー報告 その3 | 研究室員の前で、プレゼンテーション、質疑応答 | 研究内容提示のための試料作成(1.5時間) |
【15】 | 自身の最新の研究内容をまとめ、発表する。内容を議論する | 研究室員の前で、プレゼンテーション、質疑応答 | 研究内容提示のための試料作成(1.5時間) |