授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
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【1】 | ヌクレオシド合成に関する最新の学術論文を紹介し、討論する。 | 学術論文のレジメ作成・発表・討論 | 論文を読み、理解する(120分) |
【2】 | ヌクレオチド合成に関する最新の学術論文を紹介し、討論する。 | 学術論文のレジメ作成・発表・討論 | 論文を読み、理解する(120分) |
【3】 | オリゴヌクレオチド合成に関する最新の学術論文を紹介し、討論する。 | 学術論文のレジメ作成・発表・討論 | 論文を読み、理解する(120分) |
【4】 | 機能性ヌクレオシドに関する最新の学術論文を紹介し、討論する。 | 学術論文のレジメ作成・発表・討論 | 論文を読み、理解する(120分) |
【5】 | 機能性ヌクレオチドに関する最新の学術論文を紹介し、討論する。 | 学術論文のレジメ作成・発表・討論 | 論文を読み、理解する(120分) |
【6】 | 機能性オリゴヌクレオチドに関する最新の学術論文を紹介し、討論する。 | 学術論文のレジメ作成・発表・討論 | 論文を読み、理解する(120分) |
【7】 | オリゴヌクレオチド創薬に関する最新の学術論文を紹介し、討論する。 | 学術論文のレジメ作成・発表・討論 | 論文を読み、理解する(120分) |
【8】 | 核酸の高次構造に関する最新の学術論文を紹介し、討論する。 | 学術論文のレジメ作成・発表・討論 | 論文を読み、理解する(120分) |
【9】 | 大学院生本人の研究内容(背景と目的)を紹介し、討論する。 | 研究内容のレジメ作成・発表・討論 | 研究に関する関連論文を読み、理解する(120分) |
【10】 | 大学院生本人の研究内容(分子の設計)を紹介し、討論する。 | 研究内容のレジメ作成・発表・討論 | 研究に関する関連論文を読み、理解する(120分) |
【11】 | 大学院生本人の研究内容(分子の合成)を紹介し、討論する。 | 研究内容のレジメ作成・発表・討論 | 研究に関する関連論文を読み、理解する(120分) |
【12】 | 大学院生本人の研究内容(分子の物性・機能評価)を紹介し、討論する。 | 研究内容のレジメ作成・発表・討論 | 研究に関する関連論文を読み、理解する(120分) |
【13】 | 大学院生本人の研究内容(まとめ)を紹介し、討論する。 | 研究内容のレジメ作成・発表・討論 | 研究に関する関連論文を読み、理解する(120分) |
【14】 | 大学院生本人の研究内容(今後の展開)を紹介し、討論する。 | 研究内容のレジメ作成・発表・討論 | 研究に関する関連論文を読み、理解する(120分) |
【15】 | 生物有機化学研究の展望と総括 | 研究内容のレジメ作成・発表・討論 | 論文を読み、理解する(120分) |