授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
---|
【1】 | イオン輸送体に関する学術論文について紹介して討論する。(1) | 学術論文のレジメ作成・発表・討論 | 教科書やプリントを用いて、予習・復習をする(各1時間)。 |
【2】 | イオン輸送体に関する学術論文について紹介して討論する。(2) | 学術論文のレジメ作成・発表・討論 | 教科書やプリントを用いて、予習・復習をする(各1時間)。 |
【3】 | イオン輸送体に関する最新の学術論文について紹介して討論する。(1) | 学術論文のレジメ作成・発表・討論 | 教科書やプリントを用いて、予習・復習をする(各1時間)。 |
【4】 | イオン輸送体に関する最新の学術論文について紹介して討論する。(2) | 学術論文のレジメ作成・発表・討論 | 教科書やプリントを用いて、予習・復習をする(各1時間)。 |
【5】 | 心血管病に関する最新の学術論文について紹介し、討論する。(1) | 学術論文のレジメ作成・発表・討論 | 教科書やプリントを用いて、予習・復習をする(各1時間)。 |
【6】 | 心血管病に関する最新の学術論文について紹介し、討論する。(2) | 学術論文のレジメ作成・発表・討論 | 教科書やプリントを用いて、予習・復習をする(各1時間)。 |
【7】 | 研究内容について発表し、討論する。(1) | 研究内容のレジメ作成・発表・討論 | 教科書やプリントを用いて、予習・復習をする(各1時間)。 |
【8】 | 研究内容について発表し、討論する。(2) | 研究内容のレジメ作成・発表・討論 | 教科書やプリントを用いて、予習・復習をする(各1時間)。 |
【9】 | 研究内容について発表し、討論する。(3) | 研究内容のレジメ作成・発表・討論 | 教科書やプリントを用いて、予習・復習をする(各1時間)。 |
【10】 | 研究内容について発表し、討論する。(4) | 研究内容のレジメ作成・発表・討論 | 教科書やプリントを用いて、予習・復習をする(各1時間)。 |
【11】 | 研究内容について発表し、討論する。(5) | 研究内容のレジメ作成・発表・討論 | 教科書やプリントを用いて、予習・復習をする(各1時間)。 |
【12】 | 研究内容について発表し、討論する。(6) | 研究内容のレジメ作成・発表・討論 | 教科書やプリントを用いて、予習・復習をする(各1時間)。 |
【13】 | 研究内容について発表し、討論する。(7) | 研究内容のレジメ作成・発表・討論 | 教科書やプリントを用いて、予習・復習をする(各1時間)。 |
【14】 | 研究内容について発表し、討論する。(8) | 研究内容のレジメ作成・発表・討論 | 教科書やプリントを用いて、予習・復習をする(各1時間)。 |
【15】 | イオン輸送体研究の展望と総括 | 研究内容のレジメ作成・発表・討論 | 教科書やプリントを用いて、予習・復習をする(各1時間)。 |