授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
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【1】 | システム工学が取り扱う具体例とデータ科学の重要性 | | |
【2】 | 大学入試センター発表のセンター試験平均点など一覧から何がわかるか(平均ということ I) | | |
【3】 | 大学入試センター発表のセンター試験平均点など一覧から何がわかるか(平均ということ II) | | |
【4】 | 大学入試センター発表のセンター試験平均点など一覧から何がわかるか(平均ということ III) | | |
【5】 | 大学入試センター発表のセンター試験平均点など一覧から何がわかるか(標準偏差ということ I) | | |
【6】 | 大学入試センター発表のセンター試験平均点など一覧から何がわかるか(標準偏差ということ II) | | |
【7】 | 大学入試センター発表のセンター試験平均点など一覧から何がわかるか(標準偏差ということ III) | | |
【8】 | GPAという成績評価の仕方 | | |
【9】 | 中間まとめ | | |
【10】 | Plan_Do_Check_Action(PDCA)という考え方 | | |
【11】 | PDCA動作と進路決定について I(データに基づく業界,業種の時給など) | | |
【12】 | PDCA動作と進路選択について II(データに基づく業種別年収など) | | |
【13】 | PDCA動作と進路設計 I | | |
【14】 | PDCA動作と進路設計 II | | |
【15】 | 中間まとめ | | |