授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
---|
【1】 | ガイダンス | | |
【2】 | 片仮名の字体について(1) | | |
【3】 | 片仮名の字体について(2) | | |
【4】 | 写本(影印本)の解読─「行く河の流れは絶えずして」(1) | | |
【5】 | 写本(影印本)の解読─「行く河の流れは絶えずして」(2) | | |
【6】 | 写本(影印本)の解読─「予ものの心を知れりしより」(1) | | |
【7】 | 写本(影印本)の解読─「予ものの心を知れりしより」(2) | | |
【8】 | 写本(影印本)の解読─「また治承四年卯月のころ」(1) | | |
【9】 | 写本(影印本)の解読─「また治承四年卯月のころ」(2) | | |
【10】 | 写本(影印本)の解読─「また治承四年水無月のころ」(1) | | |
【11】 | 写本(影印本)の解読─「また治承四年水無月のころ」(2) | | |
【12】 | 写本(影印本)の解読─「また養和のころとか」(1) | | |
【13】 | 写本(影印本)の解読─「また養和のころとか」(2) | | |
【14】 | 写本(影印本)の解読─「また同じころかとよ」(1) | | |
【15】 | 写本(影印本)の解読─「また同じころかとよ」(2) | | |
【16】 | 漢字の字体について(1) | | |
【17】 | 漢字の字体について(2) | | |
【18】 | 写本(影印本)の解読─「すべて世の中のありにくく」(1) | | |
【19】 | 写本(影印本)の解読─「すべて世の中のありにくく」(2) | | |
【20】 | 写本(影印本)の解読─「わが身父方の祖母の家を伝へて」(1) | | |
【21】 | 写本(影印本)の解読─「わが身父方の祖母の家を伝へて」(2) | | |
【22】 | 写本(影印本)の解読─「いま日野山の奥に跡を隠して後」(1) | | |
【23】 | 写本(影印本)の解読─「いま日野山の奥に跡を隠して後」(2) | | |
【24】 | 写本(影印本)の解読─「おほかたこの所に住み始めし時は」(1) | | |
【25】 | 写本(影印本)の解読─「おほかたこの所に住み始めし時は」(2) | | |
【26】 | 写本(影印本)の解読─「それ三界はただ心一つなり」(1) | | |
【27】 | 写本(影印本)の解読─「それ三界はただ心一つなり」(2) | | |
【28】 | 写本(影印本)の解読─「そもそも一期の月影傾きて」(1) | | |
【29】 | 写本(影印本)の解読─「そもそも一期の月影傾きて」(2) | | |
【30】 | 総括 | | |