| 授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
|---|
| 【1】 | オリエンテーション 心理学とは | 講義 | 講義の内容を、自分の日頃の生活場面やこれまでの生い立ちやエピソードと照らし合わせ、理解するよう自習する。 |
| 【2】 | 知覚(1) | 講義 | 講義の内容を、自分の日頃の生活場面やこれまでの生い立ちやエピソードと照らし合わせ、理解するよう自習する。 |
| 【3】 | 知覚(2) | 講義 | 講義の内容を、自分の日頃の生活場面やこれまでの生い立ちやエピソードと照らし合わせ、理解するよう自習する。 |
| 【4】 | 知覚(1) | 講義 | 講義の内容を、自分の日頃の生活場面やこれまでの生い立ちやエピソードと照らし合わせ、理解するよう自習する。 |
| 【5】 | 認知(1) | 講義 | 講義の内容を、自分の日頃の生活場面やこれまでの生い立ちやエピソードと照らし合わせ、理解するよう自習する。 |
| 【6】 | 認知(2) | 講義 | 講義の内容を、自分の日頃の生活場面やこれまでの生い立ちやエピソードと照らし合わせ、理解するよう自習する。 |
| 【7】 | 学習(1) | 講義 | 講義の内容を、自分の日頃の生活場面やこれまでの生い立ちやエピソードと照らし合わせ、理解するよう自習する。 |
| 【8】 | 学習(2) | 講義 | 講義の内容を、自分の日頃の生活場面やこれまでの生い立ちやエピソードと照らし合わせ、理解するよう自習する。 |
| 【9】 | 学習(3) | 講義 | 講義の内容を、自分の日頃の生活場面やこれまでの生い立ちやエピソードと照らし合わせ、理解するよう自習する。 |
| 【10】 | 記憶と思考(1) | 講義 | 講義の内容を、自分の日頃の生活場面やこれまでの生い立ちやエピソードと照らし合わせ、理解するよう自習する。 |
| 【11】 | 記憶と思考(2) | 講義 | 講義の内容を、自分の日頃の生活場面やこれまでの生い立ちやエピソードと照らし合わせ、理解するよう自習する。 |
| 【12】 | 記憶と思考(3) | 講義 | 講義の内容を、自分の日頃の生活場面やこれまでの生い立ちやエピソードと照らし合わせ、理解するよう自習する。 |
| 【13】 | 発達(1) | 講義 | 講義の内容を、自分の日頃の生活場面やこれまでの生い立ちやエピソードと照らし合わせ、理解するよう自習する。 |
| 【14】 | 発達(2) | 講義 | 講義の内容を、自分の日頃の生活場面やこれまでの生い立ちやエピソードと照らし合わせ、理解するよう自習する。 |
| 【15】 | 発達(3) | 講義 | 講義の内容を、自分の日頃の生活場面やこれまでの生い立ちやエピソードと照らし合わせ、理解するよう自習する。 |