授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
---|
【1】 | 導入 | 予定としては、各Unitを3回くらいのペースで、じっくり着実に進んでいくつもりである(ただし、様子を見てペースを速める可能性はある)。最初に、本文の内容を単語レベル・文法レベルでしっかり理解する。その後、音読・英作文等の各種練習を通じて、本文を定着させ、重要表現を応用できるようにすることを目指す。学生諸君は、あらかじめ、本文中の知らない単語を辞書で引いて、発音・意味・品詞等を確認してくることが望ましい。 | |
【2】 | Unit 1: Space Tourist | | |
【3】 | Unit 1: Space Tourist | | |
【4】 | Unit 1: Space Tourist | | |
【5】 | Unit 2: An Extraordinary Woman | | |
【6】 | Unit 2: An Extraordinary Woman | | |
【7】 | Unit 2: An Extraordinary Woman | | |
【8】 | Unit 3: Living Without E-mail | | |
【9】 | Unit 3: Living Without E-mail | | |
【10】 | Unit 3: Living Without E-mail | | |
【11】 | Unit 4: A Moviemaker at Last | | |
【12】 | Unit 4: A Moviemaker at Last | | |
【13】 | Unit 4: A Moviemaker at Last | | |
【14】 | Unit 5: Trash House | | |
【15】 | Unit 5: Trash House | | |