授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
---|
【1】 | イントロダクション―授業概要 | 講義・演習 | 配付資料を熟読して理解した上で指示された課題に取り組む。また漢字テストの予習を行う。 |
【2】 | 自己表現 | 講義・演習 | 配付資料を熟読して理解した上で指示された課題に取り組む。また漢字テストの予習・復習を行う。 |
【3】 | 表現の工夫 | 講義・演習 | 配付資料を熟読して理解した上で指示された課題に取り組む。また漢字テストの予習・復習を行う。 |
【4】 | 慣用句を正しく | 講義・演習 | 配付資料を熟読して理解した上で指示された課題に取り組む。また漢字テストの予習・復習を行う。 |
【5】 | 推敲のしかた | 講義・演習 | 配付資料を熟読して理解した上で指示された課題に取り組む。また漢字テストの予習・復習を行う。 |
【6】 | 記録文(1) | 講義・演習 | 配付資料を熟読して理解した上で指示された課題に取り組む。また漢字テストの予習・復習を行う。 |
【7】 | 記録文(2) | 講義・演習 | 配付資料を熟読して理解した上で指示された課題に取り組む。また漢字テストの予習・復習を行う。 |
【8】 | 情報の収集と整理(1) | 講義・演習 | 配付資料を熟読して理解した上で指示された課題に取り組む。また漢字テストの予習・復習を行う。 |
【9】 | 情報の収集と整理(2) | 講義・演習 | 配付資料を熟読して理解した上で指示された課題に取り組む。また漢字テストの予習・復習を行う。 |
【10】 | レポートを書く(1) | 講義・演習 | 配付資料を熟読して理解した上で指示された課題に取り組む。また漢字テストの予習・復習を行う。 |
【11】 | レポートを書く(2) | 講義・演習 | 配付資料を熟読して理解した上で指示された課題に取り組む。また漢字テストの予習・復習を行う。 |
【12】 | レポートを書く(3) | 講義・演習 | 配付資料を熟読して理解した上で指示された課題に取り組む。また漢字テストの予習・復習を行う。 |
【13】 | 意見文を書く(1) | 講義・演習 | 配付資料を熟読して理解した上で指示された課題に取り組む。また漢字テストの予習・復習を行う。 |
【14】 | 意見文を書く(2) | 講義・演習 | 配付資料を熟読して理解した上で指示された課題に取り組む。また漢字テストの予習・復習を行う。 |
【15】 | まとめ | 講義・演習 | 配付資料を熟読して理解した上で指示された課題に取り組む。また漢字テストの復習を行う。 |