授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
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【1】 | オリエンテーション | 実習 | 実習中に理解が不十分なポイントを各自確認し、次の実習時に解決する。 |
【2】 | 自然環境の基礎データの収集と分析(1)-地形環境 | 実習 | 実習中に理解が不十分なポイントを各自確認し、次の実習時に解決する。 |
【3】 | 自然環境の基礎データの収集と分析(2)-微地形環境 | 実習 | 実習中に理解が不十分なポイントを各自確認し、次の実習時に解決する。 |
【4】 | 自然環境の基礎データの収集と分析(3)-気候・土壌環境 | 実習 | 実習中に理解が不十分なポイントを各自確認し、次の実習時に解決する。 |
【5】 | 自然環境分析の現地調査法(1)-地形・地質・土壌 | 実習 | 実習中に理解が不十分なポイントを各自確認し、次の実習時に解決する。 |
【6】 | 自然環境分析の現地調査法(2)-気候・気象・天気 | 実習 | 実習中に理解が不十分なポイントを各自確認し、次の実習時に解決する。 |
【7】 | 自然環境分析の現地調査法(3)-利水と治水 | 実習 | 実習中に理解が不十分なポイントを各自確認し、次の実習時に解決する。 |
【8】 | 地図表現と誤差(1)-GISの利用上の注意点 | 実習 | 実習中に理解が不十分なポイントを各自確認し、次の実習時に解決する。 |
【9】 | 地図表現と誤差(2)-GPSの特徴 | 実習 | 実習中に理解が不十分なポイントを各自確認し、次の実習時に解決する。 |
【10】 | 現地調査(1)-空間・時間情報の記録 | 実習 | 実習中に理解が不十分なポイントを各自確認し、次の実習時に解決する。 |
【11】 | 現地調査(2)-画像による記録 | 実習 | 実習中に理解が不十分なポイントを各自確認し、次の実習時に解決する。 |
【12】 | 調査結果の整理とGISによる地図表現(1) | 実習 | 実習中に理解が不十分なポイントを各自確認し、次の実習時に解決する。 |
【13】 | 調査結果の整理とGISによる地図表現(2) | 実習 | 実習中に理解が不十分なポイントを各自確認し、次の実習時に解決する。 |
【14】 | 調査結果の整理とGISによる地図表現(3) | 実習 | 実習中に理解が不十分なポイントを各自確認し、次の実習時に解決する。 |
【15】 | 調査結果の整理とGISによる地図表現(4) | 実習 | 実習中に理解が不十分なポイントを各自確認し、次の実習時に解決する。 |