授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
---|
【1】 | What is a global language? | 演習形式 | テキスト指定部分の準備 |
【2】 | What makes a global language? | 演習形式 | テキスト指定部分の準備 |
【3】 | Why do we need a global language? | 演習形式 | テキスト指定部分の準備 |
【4】 | What are the dangers of a global language? | 演習形式 | テキスト指定部分の準備 |
【5】 | Could anything stop a global language? | 演習形式 | テキスト指定部分の準備 |
【6】 | Origin of English | 演習形式 | テキスト指定部分の準備 |
【7】 | America | 演習形式 | テキスト指定部分の準備 |
【8】 | Canada | 演習形式 | テキスト指定部分の準備 |
【9】 | The Caribbean | 演習形式 | テキスト指定部分の準備 |
【10】 | Australia and New Zealand | 演習形式 | テキスト指定部分の準備 |
【11】 | South Africa | 演習形式 | テキスト指定部分の準備 |
【12】 | South Asia | 演習形式 | テキスト指定部分の準備 |
【13】 | Former colonial Africa | 演習形式 | テキスト指定部分の準備 |
【14】 | South-east Asia and the South Pacifi | 演習形式 | テキスト指定部分の準備 |
【15】 | A world view | 演習形式 | テキスト指定部分の準備 |