授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
---|
【1】 | オリエンテーション | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | なし |
【2】 | 調査対象地域の設定法(1) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 他の具体例を考察する |
【3】 | 調査対象地域の設定法(2) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 他の具体例を考察する |
【4】 | 資料収集と分析(1) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 実際の資料収集 |
【5】 | 資料収集と分析(2) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 実際の資料収集 |
【6】 | 資料収集と分析(3) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 実際の資料収集と整理 |
【7】 | 資料収集と分析(4) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 実際の資料収集と分類 |
【8】 | 資料収集と分析(5) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 実際の資料収集と分析手法の試行 |
【9】 | 分析ツールと操作(1) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 資料収集と分析手法の試行 |
【10】 | 分析ツールと操作(2) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 資料収集と分析手法の試行 |
【11】 | 分析ツールと操作(3) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 資料収集と分析手法の試行 |
【12】 | 分析ツールと操作(4) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 資料収集と分析手法の試行 |
【13】 | 分析ツールと操作(5) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 資料収集と分析手法の試行 |
【14】 | フィールドワークとデータ収集(1) | 演習(フィールドワーク) | 収集データ整理 |
【15】 | フィールドワークとデータ収集(2) | 演習(フィールドワーク) | 収集データ整理 |
【16】 | フィールドワークとデータ分析(1) | 演習(フィールドワーク) | 収集データ整理 |
【17】 | フィールドワークとデータ分析(2) | 演習(フィールドワーク) | 収集データ整理 |
【18】 | フィールドワークとデータ分析(3) | 演習(フィールドワーク) | 収集データ整理 |
【19】 | フィールドワークとデータ分析(4) | 演習(フィールドワーク) | 収集データ整理 |
【20】 | 地理空間情報の活用(1) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 収集データ整理 |
【21】 | 地理空間情報の活用(2) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 収集データ整理 |
【22】 | 地理空間情報の活用(3) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 収集データ整理 |
【23】 | 地理空間情報の活用(4) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 収集データ整理 |
【24】 | 地理空間情報の活用(5) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 収集データ整理 |
【25】 | 地理情報システムの運用法(1) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 収集データ整理 |
【26】 | 地理情報システムの運用法(2) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 収集データ整理 |
【27】 | 地理情報システムの運用法(3) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 収集データ整理 |
【28】 | 地理情報システムの運用法(4) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 収集データ整理 |
【29】 | 地図による表現と分析(1) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 収集データ整理 |
【30】 | 地図による表現と分析(2) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 収集データ整理 |