| 授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
|---|
| 【1】 | オリエンテーション | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | なし |
| 【2】 | 調査対象地域の設定法(1) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 他の具体例を考察する |
| 【3】 | 調査対象地域の設定法(2) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 他の具体例を考察する |
| 【4】 | 資料収集と分析(1) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 実際の資料収集 |
| 【5】 | 資料収集と分析(2) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 実際の資料収集 |
| 【6】 | 資料収集と分析(3) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 実際の資料収集と整理 |
| 【7】 | 資料収集と分析(4) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 実際の資料収集と分類 |
| 【8】 | 資料収集と分析(5) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 実際の資料収集と分析手法の試行 |
| 【9】 | 分析ツールと操作(1) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 資料収集と分析手法の試行 |
| 【10】 | 分析ツールと操作(2) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 資料収集と分析手法の試行 |
| 【11】 | 分析ツールと操作(3) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 資料収集と分析手法の試行 |
| 【12】 | 分析ツールと操作(4) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 資料収集と分析手法の試行 |
| 【13】 | 分析ツールと操作(5) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 資料収集と分析手法の試行 |
| 【14】 | フィールドワークとデータ収集(1) | 演習(フィールドワーク) | 収集データ整理 |
| 【15】 | フィールドワークとデータ収集(2) | 演習(フィールドワーク) | 収集データ整理 |
| 【16】 | フィールドワークとデータ分析(1) | 演習(フィールドワーク) | 収集データ整理 |
| 【17】 | フィールドワークとデータ分析(2) | 演習(フィールドワーク) | 収集データ整理 |
| 【18】 | フィールドワークとデータ分析(3) | 演習(フィールドワーク) | 収集データ整理 |
| 【19】 | フィールドワークとデータ分析(4) | 演習(フィールドワーク) | 収集データ整理 |
| 【20】 | 地理空間情報の活用(1) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 収集データ整理 |
| 【21】 | 地理空間情報の活用(2) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 収集データ整理 |
| 【22】 | 地理空間情報の活用(3) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 収集データ整理 |
| 【23】 | 地理空間情報の活用(4) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 収集データ整理 |
| 【24】 | 地理空間情報の活用(5) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 収集データ整理 |
| 【25】 | 地理情報システムの運用法(1) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 収集データ整理 |
| 【26】 | 地理情報システムの運用法(2) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 収集データ整理 |
| 【27】 | 地理情報システムの運用法(3) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 収集データ整理 |
| 【28】 | 地理情報システムの運用法(4) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 収集データ整理 |
| 【29】 | 地図による表現と分析(1) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 収集データ整理 |
| 【30】 | 地図による表現と分析(2) | 演習形式で行うが、実習と講義を組み合わせ、受講生のスキルに応じて授業を進める。 | 収集データ整理 |