授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
---|
【1】 | 序。 | 講義、演習 | 本日の内容を日本語でまとめる(3時間の授業時間外学習)。 |
【2】 | Othelloを読んで、現代英語と16世紀の英語の違いを習得する(1)。 | 講義、演習 | 本日の内容を日本語でまとめる(3時間の授業時間外学習)。 |
【3】 | Othelloを読んで、現代英語と16世紀の英語の違いを習得する(2)。 | 講義、演習 | 本日の内容を日本語でまとめる(3時間の授業時間外学習)。 |
【4】 | Othelloを読んで、現代英語と16世紀の英語の違いを習得する(3)。 | 講義、演習 | 本日の内容を日本語でまとめる(3時間の授業時間外学習)。 |
【5】 | Othelloを読んで、現代英語と16世紀の英語の違いを習得する(4)。 | 講義、演習 | 本日の内容を日本語でまとめる(3時間の授業時間外学習)。 |
【6】 | Othelloを読んで、現代英語と16世紀の英語の違いを習得する(5)。 | 講義、演習 | 本日の内容を日本語でまとめる(3時間の授業時間外学習)。 |
【7】 | Othelloを読んで、現代英語と16世紀の英語の違いを習得する(6)。 | 講義、演習 | 本日の内容を日本語でまとめる(3時間の授業時間外学習)。 |
【8】 | Othelloを読んで、現代英語と16世紀の英語の違いを習得する(7)。 | 講義、演習 | 本日の内容を日本語でまとめる(3時間の授業時間外学習)。 |
【9】 | Othelloを読んで、現代英語と16世紀の英語の違いを習得する(8)。 | 講義、演習 | 本日の内容を日本語でまとめる(3時間の授業時間外学習)。 |
【10】 | Othelloを読んで、現代英語と16世紀の英語の違いを習得する(9)。 | 講義、演習 | 本日の内容を日本語でまとめる(3時間の授業時間外学習)。 |
【11】 | Othelloを読んで、現代英語と16世紀の英語の違いを習得する(10)。 | 講義、演習 | 本日の内容を日本語でまとめる(3時間の授業時間外学習)。 |
【12】 | Othelloを読んで、現代英語と16世紀の英語の違いを習得する(11)。 | 講義、演習 | 本日の内容を日本語でまとめる(3時間の授業時間外学習)。 |
【13】 | Othelloを読んで、現代英語と16世紀の英語の違いを習得する(12)。 | 講義、演習 | 本日の内容を日本語でまとめる(3時間の授業時間外学習)。 |
【14】 | Othelloを読んで、現代英語と16世紀の英語の違いを習得する(13)。 | 講義、演習 | 本日の内容を日本語でまとめる(3時間の授業時間外学習)。 |
【15】 | まとめ。 | | 本日の内容を日本語でまとめる(3時間の授業時間外学習)。 |