授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
---|
【1】 | オリエンテーション 心理学とは | 講義 | 講義の内容を、自分の日頃の生活場面やこれまでの生い立ちやエピソードと照らし合わせ、理解するよう自習する。 |
【2】 | 知覚(1) | 講義 | 講義の内容を、自分の日頃の生活場面やこれまでの生い立ちやエピソードと照らし合わせ、理解するよう自習する。 |
【3】 | 知覚(2) | 講義 | 講義の内容を、自分の日頃の生活場面やこれまでの生い立ちやエピソードと照らし合わせ、理解するよう自習する。 |
【4】 | 知覚(1) | 講義 | 講義の内容を、自分の日頃の生活場面やこれまでの生い立ちやエピソードと照らし合わせ、理解するよう自習する。 |
【5】 | 認知(1) | 講義 | 講義の内容を、自分の日頃の生活場面やこれまでの生い立ちやエピソードと照らし合わせ、理解するよう自習する。 |
【6】 | 認知(2) | 講義 | 講義の内容を、自分の日頃の生活場面やこれまでの生い立ちやエピソードと照らし合わせ、理解するよう自習する。 |
【7】 | 学習(1) | 講義 | 講義の内容を、自分の日頃の生活場面やこれまでの生い立ちやエピソードと照らし合わせ、理解するよう自習する。 |
【8】 | 学習(2) | 講義 | 講義の内容を、自分の日頃の生活場面やこれまでの生い立ちやエピソードと照らし合わせ、理解するよう自習する。 |
【9】 | 学習(3) | 講義 | 講義の内容を、自分の日頃の生活場面やこれまでの生い立ちやエピソードと照らし合わせ、理解するよう自習する。 |
【10】 | 記憶と思考(1) | 講義 | 講義の内容を、自分の日頃の生活場面やこれまでの生い立ちやエピソードと照らし合わせ、理解するよう自習する。 |
【11】 | 記憶と思考(2) | 講義 | 講義の内容を、自分の日頃の生活場面やこれまでの生い立ちやエピソードと照らし合わせ、理解するよう自習する。 |
【12】 | 記憶と思考(3) | 講義 | 講義の内容を、自分の日頃の生活場面やこれまでの生い立ちやエピソードと照らし合わせ、理解するよう自習する。 |
【13】 | 発達(1) | 講義 | 講義の内容を、自分の日頃の生活場面やこれまでの生い立ちやエピソードと照らし合わせ、理解するよう自習する。 |
【14】 | 発達(2) | 講義 | 講義の内容を、自分の日頃の生活場面やこれまでの生い立ちやエピソードと照らし合わせ、理解するよう自習する。 |
【15】 | 発達(3) | 講義 | 講義の内容を、自分の日頃の生活場面やこれまでの生い立ちやエピソードと照らし合わせ、理解するよう自習する。 |