授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
---|
【1】 | 導入 | | |
【2】 | Unit 1: Enhancing Eye Contact | 教科書のActivityを中心に進める。 | 暗唱の練習。また、授業で本番の暗唱をする前に、担当者の研究室に来て予行をすることが求められる。 |
【3】 | Unit 2: Adding Gestures | 教科書のActivityを中心に進める。 | 暗唱の練習。また、授業で本番の暗唱をする前に、担当者の研究室に来て予行をすることが求められる。 |
【4】 | Unit 3: Using Your Voice Effectively | 教科書のActivityを中心に進める。 | 暗唱の練習。また、授業で本番の暗唱をする前に、担当者の研究室に来て予行をすることが求められる。 |
【5】 | Unit 4: Organizing Information | 教科書のActivityを中心に進める。 | 暗唱の練習。また、授業で本番の暗唱をする前に、担当者の研究室に来て予行をすることが求められる。 |
【6】 | Unit 5: Supporting Ideas | 教科書のActivityを中心に進める。 | 暗唱の練習。また、授業で本番の暗唱をする前に、担当者の研究室に来て予行をすることが求められる。 |
【7】 | Unit 6: Generating Enthusiasm | 教科書のActivityを中心に進める。 | 暗唱の練習。また、授業で本番の暗唱をする前に、担当者の研究室に来て予行をすることが求められる。 |
【8】 | 暗唱実演 | 授業中に教室の前に立って、各自暗唱する。 | |
【9】 | Unit 7: Telling Stories | 教科書のActivityを中心に進める。 | スピーチの原稿作りおよび練習。また、授業で本番のスピーチをする前に、担当者の研究室に来て予行をすることが求められる。 |
【10】 | Unit 8: Ending With a Bang | 教科書のActivityを中心に進める。 | スピーチの原稿作りおよび練習。また、授業で本番のスピーチをする前に、担当者の研究室に来て予行をすることが求められる。 |
【11】 | Unit 9: Building Interest | 教科書のActivityを中心に進める。 | スピーチの原稿作りおよび練習。また、授業で本番のスピーチをする前に、担当者の研究室に来て予行をすることが求められる。 |
【12】 | Unit 10: Using Visual Aids | 教科書のActivityを中心に進める。 | スピーチの原稿作りおよび練習。また、授業で本番のスピーチをする前に、担当者の研究室に来て予行をすることが求められる。 |
【13】 | Unit 11: Speaking Impromptu | 教科書のActivityを中心に進める。 | スピーチの原稿作りおよび練習。また、授業で本番のスピーチをする前に、担当者の研究室に来て予行をすることが求められる。 |
【14】 | Unit 12: Bringing It All Together | 教科書のActivityを中心に進める。 | スピーチの原稿作りおよび練習。また、授業で本番のスピーチをする前に、担当者の研究室に来て予行をすることが求められる。 |
【15】 | スピーチ実演 | 授業中に教室の前に立って、各自スピーチをする。 | |