授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
---|
【1】 | はじめに―授業の進め方について | 担当者による説明。 | |
【2】 | 「ヨーロッパ文学」としての英文学(1)―『ハムレット』他(1) | 担当者の講義、および質疑応答。 | 講義の復習。 |
【3】 | 「ヨーロッパ文学」としての英文学(2)―『ハムレット』他(2) | 担当者の講義、および質疑応答。 | 講義の復習。 |
【4】 | 「ヨーロッパ文学」としての英文学(3)―『ハムレット』他(3) | 担当者の講義、および質疑応答。 | 講義の復習。 |
【5】 | アイルランド文学とモダニズム(1)―「痛ましい事件」他(1) | 担当者の講義、および質疑応答。 | 講義の復習。 |
【6】 | アイルランド文学とモダニズム(2)―「痛ましい事件」他(2) | 担当者の講義、および質疑応答。 | 講義の復習。 |
【7】 | 中間まとめ | 担当者の講義、および質疑応答。 | 講義の復習。 |
【8】 | ロシア文学(1)―「犬を連れた奥さん」他(1) | 担当者の講義、および質疑応答。 | 講義の復習。 |
【9】 | ロシア文学(2)―「犬を連れた奥さん」他(2) | 担当者の講義、および質疑応答。 | 講義の復習。 |
【10】 | ヨーロッパの児童文学(1)―アンデルセン、グリム兄弟など | 担当者の講義、および質疑応答。 | 講義の復習。 |
【11】 | ヨーロッパの児童文学(2)―アンデルセン、グリム兄弟など | 担当者の講義、および質疑応答。 | 講義の復習。 |
【12】 | ヨーロッパ文学と不条理(1)―カフカ『変身』他(1) | 担当者の講義、および質疑応答。 | 講義の復習。 |
【13】 | ヨーロッパ文学と不条理(1)―カフカ『変身』他(2) | 担当者の講義、および質疑応答。 | 講義の復習。 |
【14】 | ヨーロッパ文学と不条理(3)―カフカ『変身』他(3) | 担当者の講義、および質疑応答。 | 講義の復習。 |
【15】 | 後期まとめ | 担当者の講義、および質疑応答。 | 前期の学習内容を自分なりにまとめる |