授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
---|
【1】 | 序 | 演習 | 序の内容を日本語でまとめる(2時間の授業時間外学習)。 |
【2】 | Mary Poppins (pp. 1-3)を読んで、英語の表現と会話の実際を習得する。 | 演習 | 本日の内容を日本語でまとめる(2時間の授業時間外学習)。 |
【3】 | Mary Poppins (pp. 4-6)を読んで、英語の表現と会話の実際を習得する。 | 演習 | 本日の内容を日本語でまとめる(2時間の授業時間外学習)。 |
【4】 | Mary Poppins (pp. 7-9 )を読んで、英語の表現と会話の実際を習得する。 | 演習 | 本日の内容を日本語でまとめる(2時間の授業時間外学習)。 |
【5】 | Mary Poppins(pp. 10-12)を読んで、英語の表現と会話の実際を習得する。 | 演習 | 本日の内容を日本語でまとめる(2時間の授業時間外学習)。 |
【6】 | Mary Poppins(pp. 13-15)を読んで、英語の表現と会話の実際を習得する。 | 演習 | 本日の内容を日本語でまとめる(2時間の授業時間外学習)。 |
【7】 | Mary Poppins(pp. 16-18)を読んで、英語の表現と会話の実際を習得する。 | 演習 | 本日の内容を日本語でまとめる(2時間の授業時間外学習)。 |
【8】 | Mary Poppins (pp. 19-21)を読んで、英語の表現と会話の実際を習得する。 | 演習 | 本日の内容を日本語でまとめる(2時間の授業時間外学習)。 |
【9】 | Mary Poppins(pp. 22-24)を読んで、英語の表現と会話の実際を習得する。 | 演習 | 本日の内容を日本語でまとめる(2時間の授業時間外学習)。 |
【10】 | Mary Poppins (pp. 25-27)を読んで、英語の表現と会話の実際を習得する。 | 演習 | 本日の内容を日本語でまとめる(2時間の授業時間外学習)。 |
【11】 | Mary Poppins(pp. 28-30)を読んで、英語の表現と会話の実際を習得する。 | 演習 | 本日の内容を日本語でまとめる(2時間の授業時間外学習)。 |
【12】 | Mary Poppins(pp. 31-33)を読んで、英語の表現と会話の実際を習得する。 | 演習 | 本日の内容を日本語でまとめる(2時間の授業時間外学習)。 |
【13】 | Mary Poppins (pp. 34-36)を読んで、英語の表現と会話の実際を習得する。 | 演習 | 本日の内容を日本語でまとめる(2時間の授業時間外学習)。 |
【14】 | Mary Poppins(pp. 37-39)を読んで、英語の表現と会話の実際を習得する。 | 演習 | 本日の内容を日本語でまとめる(2時間の授業時間外学習)。 |
【15】 | 前期のまとめ | 演習 | 前期のまとめを日本語で整理する(2時間の授業時間外学習)。 |
【16】 | 後期のテキストへの序 | 演習、対面授業 | 序の内容を日本語でまとめる(2時間の授業時間外学習)。 |
【17】 | (Mary Poppins (pp. 40-42)を読んで、英語の表現と会話の実際を習得する。 | 演習、対面授業 | 本日の内容を日本語でまとめる(2時間の授業時間外学習)。 |
【18】 | Mary Poppins(pp. 43-45)を読んで、英語の表現と会話の実際を習得する。 | 演習、対面授業 | 本日の内容を日本語でまとめる(2時間の授業時間外学習)。 |
【19】 | (Mary Poppins (pp. 46-48)を読んで、英語の表現と会話の実際を習得する。 | 演習、対面授業 | 本日の内容を日本語でまとめる(2時間の授業時間外学習)。 |
【20】 | Mary Poppins(pp. 49-51)を読んで、英語の表現と会話の実際を習得する。 | 演習、対面授業 | 本日の内容を日本語でまとめる(2時間の授業時間外学習)。 |
【21】 | Mary Poppins(pp. 52-54)を読んで、英語の表現と会話の実際を習得する。 | 演習、対面授業 | 本日の内容を日本語でまとめる(2時間の授業時間外学習)。 |
【22】 | Mary Poppins(pp. 55-57)を読んで、英語の表現と会話の実際を習得する。 | 演習、対面授業 | 本日の内容を日本語でまとめる(2時間の授業時間外学習)。 |
【23】 | Mary Poppins(pp. 58-60)を読んで、英語の表現と会話の実際を習得する。 | 演習、対面授業 | 本日の内容を日本語でまとめる(2時間の授業時間外学習)。 |
【24】 | Mary Poppins (pp. 61-63)を読んで、英語の表現と会話の実際を習得する。 | 演習、対面授業 | 本日の内容を日本語でまとめる(2時間の授業時間外学習)。 |
【25】 | Mary Poppins (pp. 64-66)を読んで、英語の表現と会話の実際を習得する。 | 演習、対面授業 | 本日の内容を日本語でまとめる(2時間の授業時間外学習)。 |
【26】 | Mary Poppins (pp. 67-69)を読んで、英語の表現と会話の実際を習得する。 | 演習、対面授業 | 本日の内容を日本語でまとめる(2時間の授業時間外学習)。 |
【27】 | Mary Poppins (pp. 70-72)を読んで、英語の表現と会話の実際を習得する。 | 演習、対面授業 | 本日の内容を日本語でまとめる(2時間の授業時間外学習)。 |
【28】 | Mary Poppins (pp. 73-75)を読んで、英語の表現と会話の実際を習得する。 | 演習、対面授業 | 本日の内容を日本語でまとめる(2時間の授業時間外学習)。 |
【29】 | Mary Poppins (pp. 76-78)を読んで、英語の表現と会話の実際を習得する。 | 演習、対面授業 | 本日の内容を日本語でまとめる(2時間の授業時間外学習)。 |
【30】 | 後期のまとめ | 演習、対面授業 | テキストの予習と復習(2時間の授業時間外学習) |