授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
---|
【1】 | ■授業ガイダンス
■当期のレッスン曲についてディスカッション | 講義、ディスカッション | 【事後学修】次回までに練習すべき課題等を課す。 |
【2】 | 個人の演奏レベル、アンサンブルの練習状況によって、パートごとに、あるいは全員のアンサンブルでのレッスンを実施する。 | 実技、講義 | 【事前学修、事後学修】次回までに練習すべき課題等を課す。 |
【3】 | 個人の演奏レベル、アンサンブルの練習状況によって、パートごとに、あるいは全員のアンサンブルでのレッスンを実施する。 | 実技、講義 | 【事前学修、事後学修】次回までに練習すべき課題等を課す。 |
【4】 | 個人の演奏レベル、アンサンブルの練習状況によって、パートごとに、あるいは全員のアンサンブルでのレッスンを実施する。 | 実技、講義 | 【事前学修、事後学修】次回までに練習すべき課題等を課す。 |
【5】 | 個人の演奏レベル、アンサンブルの練習状況によって、パートごとに、あるいは全員のアンサンブルでのレッスンを実施する。 | 実技、講義 | 【事前学修、事後学修】次回までに練習すべき課題等を課す。 |
【6】 | 個人の演奏レベル、アンサンブルの練習状況によって、パートごとに、あるいは全員のアンサンブルでのレッスンを実施する。 | 実技、講義 | 【事前学修、事後学修】次回までに練習すべき課題等を課す。 |
【7】 | 個人の演奏レベル、アンサンブルの練習状況によって、パートごとに、あるいは全員のアンサンブルでのレッスンを実施する。 | 実技、講義 | 【事前学修、事後学修】次回までに練習すべき課題等を課す。 |
【8】 | 個人の演奏レベル、アンサンブルの練習状況によって、パートごとに、あるいは全員のアンサンブルでのレッスンを実施する。 | 実技、講義 | 【事前学修、事後学修】次回までに練習すべき課題等を課す。 |
【9】 | 個人の演奏レベル、アンサンブルの練習状況によって、パートごとに、あるいは全員のアンサンブルでのレッスンを実施する。 | 実技、講義 | 【事前学修、事後学修】次回までに練習すべき課題等を課す。 |
【10】 | 個人の演奏レベル、アンサンブルの練習状況によって、パートごとに、あるいは全員のアンサンブルでのレッスンを実施する。 | 実技、講義 | 【事前学修、事後学修】次回までに練習すべき課題等を課す。 |
【11】 | 個人の演奏レベル、アンサンブルの練習状況によって、パートごとに、あるいは全員のアンサンブルでのレッスンを実施する。 | 実技、講義 | 【事前学修、事後学修】次回までに練習すべき課題等を課す。 |
【12】 | 個人の演奏レベル、アンサンブルの練習状況によって、パートごとに、あるいは全員のアンサンブルでのレッスンを実施する。 | 実技、講義 | 【事前学修、事後学修】次回までに練習すべき課題等を課す。 |
【13】 | 個人の演奏レベル、アンサンブルの練習状況によって、パートごとに、あるいは全員のアンサンブルでのレッスンを実施する。 | 実技、講義 | 【事前学修、事後学修】次回までに練習すべき課題等を課す。 |
【14】 | 個人の演奏レベル、アンサンブルの練習状況によって、パートごとに、あるいは全員のアンサンブルでのレッスンを実施する。 | 実技、講義 | 【事前学修、事後学修】次回までに練習すべき課題等を課す。 |
【15】 | 個人の演奏レベル、アンサンブルの練習状況によって、パートごとに、あるいは全員のアンサンブルでのレッスンを実施する。 | 実技、講義 | 【事前学修、事後学修】次回までに練習すべき課題等を課す。 |
【16】 | 個人の演奏レベル、アンサンブルの練習状況によって、パートごとに、あるいは全員のアンサンブルでのレッスンを実施する。 | 実技、講義 | 【事前学修、事後学修】次回までに練習すべき課題等を課す。 |
【17】 | 個人の演奏レベル、アンサンブルの練習状況によって、パートごとに、あるいは全員のアンサンブルでのレッスンを実施する。 | 実技、講義 | 【事前学修、事後学修】次回までに練習すべき課題等を課す。 |
【18】 | 個人の演奏レベル、アンサンブルの練習状況によって、パートごとに、あるいは全員のアンサンブルでのレッスンを実施する。 | 実技、講義 | 【事前学修、事後学修】次回までに練習すべき課題等を課す。 |
【19】 | 個人の演奏レベル、アンサンブルの練習状況によって、パートごとに、あるいは全員のアンサンブルでのレッスンを実施する。 | 実技、講義 | 【事前学修、事後学修】次回までに練習すべき課題等を課す。 |
【20】 | 個人の演奏レベル、アンサンブルの練習状況によって、パートごとに、あるいは全員のアンサンブルでのレッスンを実施する。 | 実技、講義 | 【事前学修、事後学修】次回までに練習すべき課題等を課す。 |
【21】 | 個人の演奏レベル、アンサンブルの練習状況によって、パートごとに、あるいは全員のアンサンブルでのレッスンを実施する。 | 実技、講義 | 【事前学修、事後学修】次回までに練習すべき課題等を課す。 |
【22】 | 個人の演奏レベル、アンサンブルの練習状況によって、パートごとに、あるいは全員のアンサンブルでのレッスンを実施する。 | 実技、講義 | 【事前学修、事後学修】次回までに練習すべき課題等を課す。 |
【23】 | 個人の演奏レベル、アンサンブルの練習状況によって、パートごとに、あるいは全員のアンサンブルでのレッスンを実施する。 | 実技、講義 | 【事前学修、事後学修】次回までに練習すべき課題等を課す。 |
【24】 | 個人の演奏レベル、アンサンブルの練習状況によって、パートごとに、あるいは全員のアンサンブルでのレッスンを実施する。 | 実技、講義 | 【事前学修、事後学修】次回までに練習すべき課題等を課す。 |
【25】 | 個人の演奏レベル、アンサンブルの練習状況によって、パートごとに、あるいは全員のアンサンブルでのレッスンを実施する。 | 実技、講義 | 【事前学修、事後学修】次回までに練習すべき課題等を課す。 |
【26】 | 個人の演奏レベル、アンサンブルの練習状況によって、パートごとに、あるいは全員のアンサンブルでのレッスンを実施する。 | 実技、講義 | 【事前学修、事後学修】次回までに練習すべき課題等を課す。 |
【27】 | 個人の演奏レベル、アンサンブルの練習状況によって、パートごとに、あるいは全員のアンサンブルでのレッスンを実施する。 | 実技、講義 | 【事前学修、事後学修】次回までに練習すべき課題等を課す。 |
【28】 | 個人の演奏レベル、アンサンブルの練習状況によって、パートごとに、あるいは全員のアンサンブルでのレッスンを実施する。 | 実技、講義 | 【事前学修、事後学修】次回までに練習すべき課題等を課す。 |
【29】 | 個人の演奏レベル、アンサンブルの練習状況によって、パートごとに、あるいは全員のアンサンブルでのレッスンを実施する。 | 実技、講義 | 【事前学修、事後学修】次回までに練習すべき課題等を課す。 |
【30】 | 研究の成果を、コンサート等で発表する。 | 実技 | 【事前学修、事後学修】来期までに練習すべき課題等を課す。 |