授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
---|
【1】 | A:こんにゃく体操・アレキサンダーメトード研究 B:基本動作 歩き方・立ち方 C:選んだ詩の朗読 | | |
【2】 | A:同上 B:歩き方・舞台の上のきまり C:ACTIVEな表現としての詩の朗読 | | |
【3】 | A:同上 B:個人感情・手・顔・体の動き C:長いせりふ | | |
【4】 | A:同上 B:個人勘定 怒り・悲しみ・喜び C:長いせりふ | | |
【5】 | A:同上 B:puccini作曲「Boheme」出会いの場一幕二場 C:演技エチュード:2人の関係 | | |
【6】 | A:同上 B:puccini作曲「Boheme」出会いの場一幕二場 C:演技エチュード:3人の関係 | | |
【7】 | A:同上 B:puccini作曲「Boheme」出会いの場一幕二場 C:演技エチュード:全員の関係 | | |
【8】 | A:同上 B・C アンサンブル(1)(Mozart「Cosi fan tutte」・verdi「La Traviata] | | |
【9】 | A:同上 B・C アンサンブル(2) (Mozart「Cosi fan tutte」・verdi「La Traviata] | | |
【10】 | A:同上 B・C アンサンブル(3) (Mozart「Cosi fan tutte」・verdi「La Traviata] | | |
【11】 | A:同上 B・C アンサンブル(4)(Mozart「Cosi fan tutte」・verdi「La Traviata] | | |
【12】 | A:同上 B・C アンサンブル(5) (Mozart「Cosi fan tutte」・verdi「La Traviata] | | |
【13】 | 自主練習・レッスン(1) | | |
【14】 | 自主練習・レッスン(2) | | |
【15】 | 模擬試験 | | |