授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
---|
【1】 | 英語とはどんな言語か? | 毎時間穴埋め形式のハンドアウトを配布するので、講義を聴いて、空欄に記入すること。受講者数によっては、発表形式も取り入れる。 | 指示する教科書該当箇所を事前に読んでおくこと。また、講義内容に関連する簡単な課題を課すので、それについて調べ、翌週に提出すること。 |
【2】 | 英語の歴史(1) | 毎時間穴埋め形式のハンドアウトを配布するので、講義を聴いて、空欄に記入すること。受講者数によっては、発表形式も取り入れる。 | 指示する教科書該当箇所を事前に読んでおくこと。また、講義内容に関連する簡単な課題を課すので、それについて調べ、翌週に提出すること。 |
【3】 | 英語の歴史(2) | 毎時間穴埋め形式のハンドアウトを配布するので、講義を聴いて、空欄に記入すること。受講者数によっては、発表形式も取り入れる。 | 指示する教科書該当箇所を事前に読んでおくこと。また、講義内容に関連する簡単な課題を課すので、それについて調べ、翌週に提出すること。 |
【4】 | 英語の歴史(3) | 毎時間穴埋め形式のハンドアウトを配布するので、講義を聴いて、空欄に記入すること。受講者数によっては、発表形式も取り入れる。 | 指示する教科書該当箇所を事前に読んでおくこと。また、講義内容に関連する簡単な課題を課すので、それについて調べ、翌週に提出すること。 |
【5】 | 英語の変種(1) | 毎時間穴埋め形式のハンドアウトを配布するので、講義を聴いて、空欄に記入すること。受講者数によっては、発表形式も取り入れる。 | 指示する教科書該当箇所を事前に読んでおくこと。また、講義内容に関連する簡単な課題を課すので、それについて調べ、翌週に提出すること。 |
【6】 | 英語の変種(2) | 毎時間穴埋め形式のハンドアウトを配布するので、講義を聴いて、空欄に記入すること。受講者数によっては、発表形式も取り入れる。 | 指示する教科書該当箇所を事前に読んでおくこと。また、講義内容に関連する簡単な課題を課すので、それについて調べ、翌週に提出すること。 |
【7】 | 英語の音構造(1) | 毎時間穴埋め形式のハンドアウトを配布するので、講義を聴いて、空欄に記入すること。受講者数によっては、発表形式も取り入れる。 | 指示する教科書該当箇所を事前に読んでおくこと。また、講義内容に関連する簡単な課題を課すので、それについて調べ、翌週に提出すること。 |
【8】 | 英語の音構造(2) | 毎時間穴埋め形式のハンドアウトを配布するので、講義を聴いて、空欄に記入すること。受講者数によっては、発表形式も取り入れる。 | 指示する教科書該当箇所を事前に読んでおくこと。また、講義内容に関連する簡単な課題を課すので、それについて調べ、翌週に提出すること。 |
【9】 | 英語の語構造(1) | 毎時間穴埋め形式のハンドアウトを配布するので、講義を聴いて、空欄に記入すること。受講者数によっては、発表形式も取り入れる。 | 指示する教科書該当箇所を事前に読んでおくこと。また、講義内容に関連する簡単な課題を課すので、それについて調べ、翌週に提出すること。 |
【10】 | 英語の語構造(2) | 毎時間穴埋め形式のハンドアウトを配布するので、講義を聴いて、空欄に記入すること。受講者数によっては、発表形式も取り入れる。 | 指示する教科書該当箇所を事前に読んでおくこと。また、講義内容に関連する簡単な課題を課すので、それについて調べ、翌週に提出すること。 |
【11】 | 英語の文構造(1) | 毎時間穴埋め形式のハンドアウトを配布するので、講義を聴いて、空欄に記入すること。受講者数によっては、発表形式も取り入れる。 | 指示する教科書該当箇所を事前に読んでおくこと。また、講義内容に関連する簡単な課題を課すので、それについて調べ、翌週に提出すること。 |
【12】 | 英語の文構造(2) | 毎時間穴埋め形式のハンドアウトを配布するので、講義を聴いて、空欄に記入すること。受講者数によっては、発表形式も取り入れる。 | 指示する教科書該当箇所を事前に読んでおくこと。また、講義内容に関連する簡単な課題を課すので、それについて調べ、翌週に提出すること。 |
【13】 | 英語の意味構造(1) | 毎時間穴埋め形式のハンドアウトを配布するので、講義を聴いて、空欄に記入すること。受講者数によっては、発表形式も取り入れる。 | 指示する教科書該当箇所を事前に読んでおくこと。また、講義内容に関連する簡単な課題を課すので、それについて調べ、翌週に提出すること。 |
【14】 | 英語の意味構造(2) | 毎時間穴埋め形式のハンドアウトを配布するので、講義を聴いて、空欄に記入すること。受講者数によっては、発表形式も取り入れる。 | 指示する教科書該当箇所を事前に読んでおくこと。また、講義内容に関連する簡単な課題を課すので、それについて調べ、翌週に提出すること。 |
【15】 | まとめ・授業の総括 | 毎時間穴埋め形式のハンドアウトを配布するので、講義を聴いて、空欄に記入すること。受講者数によっては、発表形式も取り入れる。 | 指示する教科書該当箇所を事前に読んでおくこと。また、講義内容に関連する簡単な課題を課すので、それについて調べ、翌週に提出すること。 |