授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
---|
【1】 | 速いテンポ、遅いテンポ、それぞれの2.3.4.6拍子の基本型。 | | |
【2】 | 速いテンポ、遅いテンポ、それぞれの2.3.4.6拍子の基本型。 | | |
【3】 | 速いテンポ、遅いテンポ、それぞれの2.3.4.6拍子の基本型。「アウフタクト」「クレッシェンド」「リタルダンド」「テンポの変化」「フェルマータ前後」などの振り方。姿勢、指揮棒の持ち方、構え方など。 | | |
【4】 | 速いテンポ、遅いテンポ、それぞれの2.3.4.6拍子の基本型。「アウフタクト」「クレッシェンド」「リタルダンド」「テンポの変化」「フェルマータ前後」などの振り方。姿勢、指揮棒の持ち方、構え方など。 | | |
【5】 | 速いテンポ、遅いテンポ、それぞれの2.3.4.6拍子の基本型。「アウフタクト」「クレッシェンド」「リタルダンド」「テンポの変化」「フェルマータ前後」などの振り方。姿勢、指揮棒の持ち方、構え方など。 | | |
【6】 | 速いテンポ、遅いテンポ、それぞれの2.3.4.6拍子の基本型。「アウフタクト」「クレッシェンド」「リタルダンド」「テンポの変化」「フェルマータ前後」などの振り方。姿勢、指揮棒の持ち方、構え方など。 | | |
【7】 | 速いテンポ、遅いテンポ、それぞれの2.3.4.6拍子の基本型。「アウフタクト」「クレッシェンド」「リタルダンド」「テンポの変化」「フェルマータ前後」などの振り方。姿勢、指揮棒の持ち方、構え方など。全体の音楽表現。 | | |
【8】 | 速いテンポ、遅いテンポ、それぞれの2.3.4.6拍子の基本型。「アウフタクト」「クレッシェンド」「リタルダンド」「テンポの変化」「フェルマータ前後」などの振り方。姿勢、指揮棒の持ち方、構え方など。全体の音楽表現。 | | |
【9】 | 速いテンポ、遅いテンポ、それぞれの2.3.4.6拍子の基本型。「アウフタクト」「クレッシェンド」「リタルダンド」「テンポの変化」「フェルマータ前後」などの振り方。姿勢、指揮棒の持ち方、構え方など。全体の音楽表現 | | |
【10】 | 「アウフタクト」「クレッシェンド」「リタルダンド」「テンポの変化」「フェルマータ前後」などの振り方。姿勢、指揮棒の持ち方、構え方など。全体の音楽表現。 | | |
【11】 | 「アウフタクト」「クレッシェンド」「リタルダンド」「テンポの変化」「フェルマータ前後」などの振り方。姿勢、指揮棒の持ち方、構え方など。全体の音楽表現。 | | |
【12】 | 「アウフタクト」「クレッシェンド」「リタルダンド」「テンポの変化」「フェルマータ前後」などの振り方。姿勢、指揮棒の持ち方、構え方など。全体の音楽表現。 | | |