| 授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
|---|
| 【1】 | 具体的な事例や援助的場面を想定した実技指導(老人の介護場面における個別援助技術活用の実際) | | |
| 【2】 | 具体的な事例や援助的場面を想定した実技指導(老人の介護場面における個別指導援助技術の実際) | | |
| 【3】 | 事例に基づき、居宅サービス計画及び施設サービス計画の実際を演習する。 | | |
| 【4】 | 具体的な事例や援助的場面を想定した実技指導(障害者の介護場面における個別指導援助技術の実際) | | |
| 【5】 | 具体的な事例や援助的場面を想定した実技指導(障害者の介護場面における個別指導援助技術の実際) | | |
| 【6】 | 事例に基づき、居宅サービス計画及び施設サービス計画の実際を演習する。 | | |
| 【7】 | 具体的な事例や援助的場面を想定した実技指導(老人の介護場面における集団指導援助技術の実際) | | |
| 【8】 | 具体的な事例や援助的場面を想定した実技指導(老人の介護場面における集団指導援助技術の実際) | | |
| 【9】 | 事例に基づき、居宅サービス計画及び施設サービス計画の実際を演習する。 | | |
| 【10】 | 具体的な事例や援助的場面を想定した実技指導(障害者の介護場面における集団指導援助技術の実際) | | |
| 【11】 | 具体的な事例や援助的場面を想定した実技指導(障害者の介護場面における集団指導援助技術の実際) | | |
| 【12】 | 事例に基づき、居宅サービス計画及び施設サービス計画の実際を演習する。 | | |
| 【13】 | 事例に基づき、居宅サービス計画及び施設サービス計画の実際を演習する。 | | |
| 【14】 | 事例に基づき、居宅サービス計画及び施設サービス計画の実際を演習する。 | | |
| 【15】 | 事例を一人ひとりが発表する。 | | |