| 授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
|---|
| 【1】 | (授業計画、授業形態、授業時間外学習はゼミ参加者の状況をみて判断します。詳細はゼミの時間内に連絡します) | 教員による講義、学生による報告・討論、各種講演会などへの参加により知見を広げる。 | 演習で取り上げた内容の復習、卒業論文の執筆に必要な基本情報の継続した収集(文献乱読、新聞のチェック、インターネット情報の確認)。予習と復習に30分は費やすこと。 |
| 【2】 | (授業計画、授業形態、授業時間外学習はゼミ参加者の状況をみて判断します。詳細はゼミの時間内に連絡します) | 教員による講義、学生による報告・討論、各種講演会などへの参加により知見を広げる。 | 演習で取り上げた内容の復習、卒業論文の執筆に必要な基本情報の継続した収集(文献乱読、新聞のチェック、インターネット情報の確認)。予習と復習に30分は費やすこと。 |
| 【3】 | (授業計画、授業形態、授業時間外学習はゼミ参加者の状況をみて判断します。詳細はゼミの時間内に連絡します) | 教員による講義、学生による報告・討論、各種講演会などへの参加により知見を広げる。 | 演習で取り上げた内容の復習、卒業論文の執筆に必要な基本情報の継続した収集(文献乱読、新聞のチェック、インターネット情報の確認)。予習と復習に30分は費やすこと。 |
| 【4】 | (授業計画、授業形態、授業時間外学習はゼミ参加者の状況をみて判断します。詳細はゼミの時間内に連絡します) | 教員による講義、学生による報告・討論、各種講演会などへの参加により知見を広げる。 | 演習で取り上げた内容の復習、卒業論文の執筆に必要な基本情報の継続した収集(文献乱読、新聞のチェック、インターネット情報の確認)。予習と復習に30分は費やすこと。 |
| 【5】 | (授業計画、授業形態、授業時間外学習はゼミ参加者の状況をみて判断します。詳細はゼミの時間内に連絡します) | 教員による講義、学生による報告・討論、各種講演会などへの参加により知見を広げる。 | 演習で取り上げた内容の復習、卒業論文の執筆に必要な基本情報の継続した収集(文献乱読、新聞のチェック、インターネット情報の確認)。予習と復習に30分は費やすこと。 |
| 【6】 | (授業計画、授業形態、授業時間外学習はゼミ参加者の状況をみて判断します。詳細はゼミの時間内に連絡します) | 教員による講義、学生による報告・討論、各種講演会などへの参加により知見を広げる。 | 演習で取り上げた内容の復習、卒業論文の執筆に必要な基本情報の継続した収集(文献乱読、新聞のチェック、インターネット情報の確認)。予習と復習に30分は費やすこと。 |
| 【7】 | (授業計画、授業形態、授業時間外学習はゼミ参加者の状況をみて判断します。詳細はゼミの時間内に連絡します) | 教員による講義、学生による報告・討論、各種講演会などへの参加により知見を広げる。 | 演習で取り上げた内容の復習、卒業論文の執筆に必要な基本情報の継続した収集(文献乱読、新聞のチェック、インターネット情報の確認)。予習と復習に30分は費やすこと。 |
| 【8】 | (授業計画、授業形態、授業時間外学習はゼミ参加者の状況をみて判断します。詳細はゼミの時間内に連絡します) | 教員による講義、学生による報告・討論、各種講演会などへの参加により知見を広げる。 | 演習で取り上げた内容の復習、卒業論文の執筆に必要な基本情報の継続した収集(文献乱読、新聞のチェック、インターネット情報の確認)。予習と復習に30分は費やすこと。 |
| 【9】 | (授業計画、授業形態、授業時間外学習はゼミ参加者の状況をみて判断します。詳細はゼミの時間内に連絡します) | 教員による講義、学生による報告・討論、各種講演会などへの参加により知見を広げる。 | 演習で取り上げた内容の復習、卒業論文の執筆に必要な基本情報の継続した収集(文献乱読、新聞のチェック、インターネット情報の確認)。予習と復習に30分は費やすこと。 |
| 【10】 | (授業計画、授業形態、授業時間外学習はゼミ参加者の状況をみて判断します。詳細はゼミの時間内に連絡します) | 教員による講義、学生による報告・討論、各種講演会などへの参加により知見を広げる。 | 演習で取り上げた内容の復習、卒業論文の執筆に必要な基本情報の継続した収集(文献乱読、新聞のチェック、インターネット情報の確認)。予習と復習に30分は費やすこと。 |
| 【11】 | (授業計画、授業形態、授業時間外学習はゼミ参加者の状況をみて判断します。詳細はゼミの時間内に連絡します) | 教員による講義、学生による報告・討論、各種講演会などへの参加により知見を広げる。 | 演習で取り上げた内容の復習、卒業論文の執筆に必要な基本情報の継続した収集(文献乱読、新聞のチェック、インターネット情報の確認)。予習と復習に30分は費やすこと。 |
| 【12】 | (授業計画、授業形態、授業時間外学習はゼミ参加者の状況をみて判断します。詳細はゼミの時間内に連絡します) | 教員による講義、学生による報告・討論、各種講演会などへの参加により知見を広げる。 | 演習で取り上げた内容の復習、卒業論文の執筆に必要な基本情報の継続した収集(文献乱読、新聞のチェック、インターネット情報の確認)。予習と復習に30分は費やすこと。 |
| 【13】 | (授業計画、授業形態、授業時間外学習はゼミ参加者の状況をみて判断します。詳細はゼミの時間内に連絡します) | 教員による講義、学生による報告・討論、各種講演会などへの参加により知見を広げる。 | 演習で取り上げた内容の復習、卒業論文の執筆に必要な基本情報の継続した収集(文献乱読、新聞のチェック、インターネット情報の確認)。予習と復習に30分は費やすこと。 |
| 【14】 | (授業計画、授業形態、授業時間外学習はゼミ参加者の状況をみて判断します。詳細はゼミの時間内に連絡します) | 教員による講義、学生による報告・討論、各種講演会などへの参加により知見を広げる。 | 演習で取り上げた内容の復習、卒業論文の執筆に必要な基本情報の継続した収集(文献乱読、新聞のチェック、インターネット情報の確認)。予習と復習に30分は費やすこと。 |
| 【15】 | (授業計画、授業形態、授業時間外学習はゼミ参加者の状況をみて判断します。詳細はゼミの時間内に連絡します) | 教員による講義、学生による報告・討論、各種講演会などへの参加により知見を広げる。 | 演習で取り上げた内容の復習、卒業論文の執筆に必要な基本情報の継続した収集(文献乱読、新聞のチェック、インターネット情報の確認)。予習と復習に30分は費やすこと。 |