授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
---|
【1】 | 地域活性化の諸方法 | 講義 | 著書などにより調べる |
【2】 | 徳島の地域活性化の諸方策 | 講義 | 著書などにより調べる |
【3】 | 徳島のその他の地域活性化の方策 | 報告と議論 | 報告のための内容を調べる |
【4】 | ゼミ生が選ぶ地域の食べ物としての魅力 | 調べる | 著書等により調べる |
【5】 | ゼミ生が選ぶ地域の食べ物としての魅力の資料作り | パソコンでの資料作成 | 著書やインターネットを使って資料作成 |
【6】 | ゼミ生が選ぶ地域の食べ物としての魅力の資料を使ったプレゼンテーション | 報告と議論 | 報告のための補足内容を調べる |
【7】 | ゼミ生が選ぶ地域の建物としての魅力 | 調べる | 著書等により調べる |
【8】 | ゼミ生が選ぶ地域の建物としての魅力の資料作り | パソコンでの資料作成 | 著書やインターネットを使って資料作成 |
【9】 | ゼミ生が選ぶ地域の建物としての魅力の資料を使ったプレゼンテーション | 報告と議論 | 報告のための補足内容を調べる |
【10】 | ゼミ生が選ぶ地域の文化としての魅力 | 調べる | 著書等により調べる |
【11】 | ゼミ生が選ぶ地域の文化としての魅力の資料作り | パソコンでの資料作成 | 著書やインターネットを使って資料作成 |
【12】 | ゼミ生が選ぶ地域の文化としての魅力の資料を使ったプレゼンテーション | 報告と議論 | 報告のための補足内容を調べる |
【13】 | ゼミ生が選ぶ地域の行政としての魅力 | 調べる | 著書等により調べる |
【14】 | ゼミ生が選ぶ地域の行政としての魅力の資料作り | パソコンでの資料作成 | 著書やインターネットを使って資料作成 |
【15】 | ゼミ生が選ぶ地域の行政としての魅力の資料を使ったプレゼンテーション | 報告と議論 | 報告のための補足内容を調べる |