授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
---|
【1】 | オリエンテーション | 演習 | 受講者が、自身の興味ある研究課題について調査しまとめる。 |
【2】 | 活動事例研究(1) | 演習 | 受講者が、自身の興味ある研究課題について調査しまとめる。 |
【3】 | 活動事例研究(2) | 演習 | 受講者が、自身の興味ある研究課題について調査しまとめる。 |
【4】 | 活動事例研究(3) | 演習 | 受講者が、自身の興味ある研究課題について調査しまとめる。 |
【5】 | 学生による発表(1) | 演習 | 受講者が、自身の興味ある研究課題について調査しまとめる。 |
【6】 | 学生による発表(2) | 演習 | 受講者が、自身の興味ある研究課題について調査しまとめる。 |
【7】 | コミュニティビジネスの社会的・経済的効果(1) | 演習 | 受講者が、自身の興味ある研究課題について調査しまとめる。 |
【8】 | コミュニティビジネスの社会的・経済的効果(2) | 演習 | 受講者が、自身の興味ある研究課題について調査しまとめる。 |
【9】 | コミュニティビジネスの課題(1) | 演習 | 受講者が、自身の興味ある研究課題について調査しまとめる。 |
【10】 | コミュニティビジネスの課題(2) | 演習 | 受講者が、自身の興味ある研究課題について調査しまとめる。 |
【11】 | 学生による発表(3) | 演習 | 受講者が、自身の興味ある研究課題について調査しまとめる。 |
【12】 | 地域活動活性化のために | 演習 | 受講者が、自身の興味ある研究課題について調査しまとめる。 |
【13】 | まとめ | 演習 | 受講者が、自身の興味ある研究課題について調査しまとめる。 |
【14】 | 予備日 | 演習 | 受講者が、自身の興味ある研究課題について調査しまとめる。 |
【15】 | 同上 | 演習 | 受講者が、自身の興味ある研究課題について調査しまとめる。 |