| 授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
|---|
| 【1】 | 授業の進め方についての説明 | 講義
チーム編成 | 次回課題範囲予習 |
| 【2】 | 精神保健の概要と課題 その1 | IRAT,GRAT,チームでの課題作成作業 | 次回課題範囲予習 |
| 【3】 | 精神保健の概要と課題 その2 | IRAT,GRAT,チームでの課題作成作業 | 次回課題範囲予習 |
| 【4】 | 精神の健康とその要因 その1 | IRAT,GRAT,チームでの課題作成作業 | 次回課題範囲予習 |
| 【5】 | 精神の健康とその要因 その2 | IRAT,GRAT,チームでの課題作成作業 | 次回課題範囲予習 |
| 【6】 | 精神の健康とその要因 その3
精神の健康への関与と支援 その1 | IRAT,GRAT,チームでの課題作成作業 | 次回課題範囲予習 |
| 【7】 | 精神の健康への関与と支援 その2 | IRAT,GRAT,チームでの課題作成作業 | 次回課題範囲予習 |
| 【8】 | 精神保健の視点からみた家族の課題とアプローチ その1 | IRAT,GRAT,チームでの課題作成作業,チーム内評価 | 次回課題範囲予習 |
| 【9】 | 精神保健の視点からみた家族の課題とアプローチ その2 | IRAT,GRAT,チームでの課題作成作業 | 次回課題範囲予習 |
| 【10】 | 精神保健の視点からみた勤労者の課題とアプローチ | IRAT,GRAT,チームでの課題作成作業 | 次回課題範囲予習 |
| 【11】 | 精神保健に関する対策 その1 | IRAT,GRAT,チームでの課題作成作業 | 次回課題範囲予習 |
| 【12】 | 精神保健に関する対策 その2 | IRAT,GRAT,チームでの課題作成作業 | 次回課題範囲予習 |
| 【13】 | 精神保健の視点からみた現代社会の課題とアプローチ | IRAT,GRAT,チームでの課題作成作業 | 次回課題範囲予習 |
| 【14】 | 地域精神保健に関する諸活動 | IRAT,GRAT,チームでの課題作成作業,チーム内評価 | |
| 【15】 | ゲストスピーカー | 講義 | |