授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
---|
【1】 | オリエンテーション | 講話 | 【予習】大村はま「教室を生き生きと」を読み 進める。毎時間気づきを発表するためにメモ をとる。 |
【2】 | 卒業研究(卒業論文・卒論)について | 先行文献閲覧 | 【予習】大村はま「教室を生き生きと」を読み 進める。気づきをメモする。 |
【3】 | 各種の論文参照 | 先行文献閲覧 | 【予習】大村はま「教室を生き生きと」を読み 進める。気づきをメモする。 |
【4】 | 各種の論文について感想発表・討議 | 討議 感想発表 | 【予習】大村はま「教室を生き生きと」を読み 進める。気づきをメモする。 |
【5】 | 卒論に関わる問題意識(1) | 各自のテーマについての討議 | 【予習】大村はま「教室を生き生きと」を読み 進める。気づきをメモする。 |
【6】 | 卒論に関わる問題意識(2) | 各自のテーマについての討議 | 【予習】大村はま「教室を生き生きと」を読み 進める。気づきをメモする。 |
【7】 | 研究テーマの設定と構想(1) | 各自のテーマについての討議 | 【予習】大村はま「教室を生き生きと」を読み 進める。気づきをメモする。 |
【8】 | 研究テーマの設定と構想(2) | 各自のテーマについての討議 | 【予習】大村はま「教室を生き生きと」を読み 進める。気づきをメモする。 |
【9】 | 研究テーマに関する討議 | 各自のテーマについての討議 | 【予習】大村はま「教室を生き生きと」を読み 進める。気づきをメモする。 |
【10】 | 研究に関わる文献・資料について | 各自のテーマについての討議 | 【予習】大村はま「教室を生き生きと」を読み 進める。気づきをメモする。 |
【11】 | 論文の書き方(1) | 演習 | 【予習】大村はま「教室を生き生きと」を読み 進める。気づきをメモする。 |
【12】 | 論文の書き方(2) | 演習 | 【予習】大村はま「教室を生き生きと」を読み 進める。気づきをメモする。 |
【13】 | 研究計画の発表(1) | 各自のテーマについての討議 | 【予習】大村はま「教室を生き生きと」を読み 進める。気づきをメモする。 |
【14】 | 研究計画の発表(2) | 各自のテーマについての討議 | 【予習】大村はま「教室を生き生きと」を読み 進める。気づきをメモする。 |
【15】 | まとめ | 各自のテーマについての討議 | 【予習】大村はま「教室を生き生きと」を読み 進める。気づきをメモする。 |