授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
---|
【1】 | オリエンテーション:児童文化について理解する。 | 講義・演習 | 復習:学習した内容をまとめておく。予習:活動計画を立てる。 |
【2】 | 全体で話し合う:主題、テーマを考える。 | 討議 | 復習:それぞれが図書館などで資料を集める。 |
【3】 | グループで活動する:主題や、主旨(あらすじ)を考える。 | 討議 | 復習:グループごとに案を練る。 |
【4】 | 全体で活動する:全員で読み合わせをし、全員にテーマの主旨を周知徹底する。 | 討議・演習 | 復習:内容を理解して、構想を練る。 |
【5】 | グループに分かれて活動する:ミュージカル、劇、舞台関係に分かれて協力して活動に取り組む。 | 実技 | 復習:グループごとに練習を進める。 |
【6】 | グループに分かれて活。動する:ミュージカル、劇、舞台関係などに分かれて協力して活動に取り組む | 実技 | 復習:グループごとに制作・練習を進める。 |
【7】 | グループに分かれて活動する:ミュージカル、劇、舞台関係などに分かれて協力して活動に取り組む。 | 実技 | 復習:グループごとに制作・練習を進める。 |
【8】 | グループに分かれて活動する:ミュージカル、劇、舞台関係などに分かれて協力して活動に取り組む。 | 実技 | 復習:グループごとに制作・練習をする。 |
【9】 | グループに分かれて活動する:ミュージカル、劇、舞台関係などに分かれて、協力して活動に取り組む。 | 実技 | 復習:グループごとに制作・練習を進める。 |
【10】 | グループに分かれて活動する:ミュージカル、劇、舞台関係などに分かれて、協力して活動に取り組む。 | 実技 | 復習:グループごとに制作・練習を進める。 |
【11】 | グループに分かれて活動する:ミュージカル、劇、舞台関係などに分かれて協力して取り組む。 | 実技 | 復習:グループごとに制作・練習を進める。 |
【12】 | グループに分かれて活動する:ミュージカル、劇、舞台関係などに分かれてて、協力して活動に取り組む。 | 実技 | 復習:グループごとに制作・練習を進める。 |
【13】 | グループに分かれて活動する:ミュージカル、劇、舞台関係などに分かれて協力して、活動に取り組む。 | 実技 | 復習:グループごとに制作・練習を進める。 |
【14】 | 全体で活動する:ミュージカル、劇、舞台関係の進行状況を知り、リハーサルを行う。 | 実技 | 復習:分担ごとの完成度を高める。 |
【15】 | 総括 | 講義・演習 | 復習:レポートにまとめる。 |