授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
---|
【1】 | 「健康日本21」の基本構想について | プレゼンテーションとそれに基づく討論 | 【予習】プレゼンテーションに用いる資料作成(120分)【復習】討論に基づくプレゼンテーション資料の改訂(60分) |
【2】 | 健康阻害因子を文献的に検討し、不備な点をリストアップする。 | プレゼンテーションとそれに基づく討論 | 【予習】プレゼンテーションに用いる資料作成(120分)【復習】討論に基づくプレゼンテーション資料の改訂(60分) |
【3】 | 健康阻害因子について不備な点を文献的に検討する。 | プレゼンテーションとそれに基づく討論 | 【予習】プレゼンテーションに用いる資料作成(120分)【復習】討論に基づくプレゼンテーション資料の改訂(60分) |
【4】 | 食物栄養に関する健康阻害因子をリストアップし、担当研究課題を決定する。 | プレゼンテーションとそれに基づく討論 | 【予習】プレゼンテーションに用いる資料作成(120分)【復習】討論に基づくプレゼンテーション資料の改訂(60分) |
【5】 | 担当課題について文献的に検討し、不備な点をリストアップする。 | プレゼンテーションとそれに基づく討論 | 【予習】プレゼンテーションに用いる資料作成(120分)【復習】討論に基づくプレゼンテーション資料の改訂(60分) |
【6】 | 担当課題に関する不備な点を文献的に検討する。 | プレゼンテーションとそれに基づく討論 | 【予習】プレゼンテーションに用いる資料作成(120分)【復習】討論に基づくプレゼンテーション資料の改訂(60分) |
【7】 | 健康維持のための対策を文献的に検討し、不備な点をリストアップ。 | プレゼンテーションとそれに基づく討論 | 【予習】プレゼンテーションに用いる資料作成(120分)【復習】討論に基づくプレゼンテーション資料の改訂(60分) |
【8】 | 健康維持のための対策について不備な点を文献的に検討する。 | プレゼンテーションとそれに基づく討論 | 【予習】プレゼンテーションに用いる資料作成(120分)【復習】討論に基づくプレゼンテーション資料の改訂(60分) |
【9】 | 食事療法および運動療法について | プレゼンテーションとそれに基づく討論 | 【予習】プレゼンテーションに用いる資料作成(120分)【復習】討論に基づくプレゼンテーション資料の改訂(60分) |
【10】 | 食事療法および運動療法の意義と効果について | プレゼンテーションとそれに基づく討論 | 【予習】プレゼンテーションに用いる資料作成(120分)【復習】討論に基づくプレゼンテーション資料の改訂(60分) |
【11】 | 健康維持と免疫について | プレゼンテーションとそれに基づく討論 | 【予習】プレゼンテーションに用いる資料作成(120分)【復習】討論に基づくプレゼンテーション資料の改訂(60分) |
【12】 | 食事・運動療法と免疫 | プレゼンテーションとそれに基づく討論 | 【予習】プレゼンテーションに用いる資料作成(120分)【復習】討論に基づくプレゼンテーション資料の改訂(60分) |
【13】 | 各課題における食事・運動療法について | プレゼンテーションとそれに基づく討論 | 【予習】プレゼンテーションに用いる資料作成(120分)【復習】討論に基づくプレゼンテーション資料の改訂(60分) |
【14】 | 各課題における食事・運動療法について | プレゼンテーションとそれに基づく討論 | 【予習】プレゼンテーションに用いる資料作成(120分)【復習】討論に基づくプレゼンテーション資料の改訂(60分) |
【15】 | 各担当者が、各課題について研究発表を行う。 | プレゼンテーションとそれに基づく討論 | 【予習】プレゼンテーションに用いる資料作成(120分)【復習】討論に基づくプレゼンテーション資料の改訂(60分) |