授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
---|
【1】 | ガイダンス:卒業研究について解説する。 | ゼミ形式 | 各自の専門分野の知識を深める。 |
【2】 | 研究の遂行(1):主題の選択について指導する。 | ゼミ形式 | 各自の専門分野の知識を深める。 |
【3】 | 研究の遂行(2):主題の選択について指導する。 | ゼミ形式 | 各自の専門分野の知識を深める。 |
【4】 | 研究の遂行(3):主題の選択について指導する。 | ゼミ形式 | 各自の専門分野の知識を深める。 |
【5】 | 研究の遂行(4):主題の選択について指導する。 | ゼミ形式 | 各自の専門分野の知識を深める。 |
【6】 | 研究の遂行(5):研究の進め方について指導する。 | ゼミ形式 | 選択した主題にそって研究を遂行する。 |
【7】 | 研究の遂行(6):研究の進め方について指導する。 | ゼミ形式 | 選択した主題にそって研究を遂行する。 |
【8】 | 研究の遂行(7):研究の進め方について指導する。 | ゼミ形式 | 選択した主題にそって研究を遂行する。 |
【9】 | 研究の遂行(8):研究の進め方について指導する。 | ゼミ形式 | 選択した主題にそって研究を遂行する。 |
【10】 | 研究の遂行(9):研究の進め方について指導する。 | ゼミ形式 | 選択した主題にそって研究を遂行する。 |
【11】 | 研究の遂行(10):研究の進め方について指導する。 | ゼミ形式 | 選択した主題にそって研究を遂行する。 |
【12】 | 研究の遂行(11):研究の進め方について指導する。 | ゼミ形式 | 選択した主題にそって研究を遂行する。 |
【13】 | 研究の遂行(12):研究の進め方について指導する。 | ゼミ形式 | 選択した主題にそって研究を遂行する。 |
【14】 | 研究の遂行(13):研究の進め方について指導する。 | ゼミ形式 | 選択した主題にそって研究を遂行する。 |
【15】 | 研究の遂行(14):中間試問(予定) | ゼミ形式 | 選択した主題にそって研究を遂行する。 |
【16】 | 研究の遂行(15):研究の進め方について指導する。 | ゼミ形式 | 選択した主題にそって研究を遂行する。 |
【17】 | 研究の遂行(16):研究の進め方について指導する。 | ゼミ形式 | 選択した主題にそって研究を遂行する。 |
【18】 | 研究の遂行(17):研究の進め方について指導する。 | ゼミ形式 | 選択した主題にそって研究を遂行する。 |
【19】 | 研究の遂行(18):研究の進め方について指導する。 | ゼミ形式 | 選択した主題にそって研究を遂行する。 |
【20】 | 研究の遂行(19):研究の進め方について指導する。 | ゼミ形式 | 選択した主題にそって研究を遂行する。 |
【21】 | 研究の遂行(20):研究の進め方について指導する。 | ゼミ形式 | 選択した主題にそって研究を遂行する。 |
【22】 | 研究の遂行(21):研究の進め方について指導する。 | ゼミ形式 | 選択した主題にそって研究を遂行する。 |
【23】 | 研究の遂行(22):研究の進め方について指導する。 | ゼミ形式 | 選択した主題にそって研究を遂行する。 |
【24】 | 研究の遂行(23):研究の進め方について指導する。 | ゼミ形式 | 選択した主題にそって研究を遂行する。 |
【25】 | 研究の遂行(24):研究の進め方について指導する。 | ゼミ形式 | 選択した主題にそって研究を遂行する。 |
【26】 | 研究の遂行(25):研究のまとめ方について指導する。 | ゼミ形式 | 研究の成果をまとめる。 |
【27】 | 研究の遂行(26):研究のまとめ方について指導する。 | ゼミ形式 | 研究の成果をまとめる。 |
【28】 | 研究の遂行(27):研究のまとめ方について指導する。 | ゼミ形式 | 研究の成果をまとめる。 |
【29】 | 研究の遂行(28):研究のまとめ方について指導する。 | ゼミ形式 | 研究の成果をまとめる。 |
【30】 | プレゼンテーション:研究の成果を発表する。 | 発表会 | 研究の成果を総括する。 |