授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
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【1】 | 消化器がんの病態、化学療法に関するSGD1(コース受講者全員) | | |
【2】 | 消化器がんの病態、化学療法に関するSGD2(コース受講者全員) | | |
【3】 | 消化器がんの病態、化学療法に関するSGD3(コース受講者全員) | | |
【4】 | 消化器がんの病態、化学療法に関するSGD4(コース受講者全員) | | |
【5】 | 消化器がんの病態、化学療法に関するSGD5(コース受講者全員) | | |
【6】 | 症例検討カンファレンスに参加1-1(1回に3人) | | |
【7】 | 症例検討カンファレンスに参加1-2(1回に3人) | | |
【8】 | 症例検討カンファレンスに参加1-3(1回に3人) | | |
【9】 | 症例の問題点をSGDで討議1-1(コース受講者全員) | | |
【10】 | 症例の問題点をSGDで討議1-2(コース受講者全員) | | |
【11】 | 症例の問題点をSGDで討議1-3(コース受講者全員) | | |
【12】 | 症例の問題点をSGDで討議1-4(コース受講者全員) | | |
【13】 | 症例の問題点をSGDで討議1-5(コース受講者全員) | | |
【14】 | 症例検討カンファレンスに参加2-1(1回に3人) | | |
【15】 | 症例検討カンファレンスに参加2-2(1回に3人) | | |
【16】 | 症例検討カンファレンスに参加2-3(1回に3人) | | |
【17】 | 症例の問題点をSGDで討議2-1(コース受講者全員) | | |
【18】 | 症例の問題点をSGDで討議2-2(コース受講者全員) | | |
【19】 | 症例の問題点をSGDで討議2-3(コース受講者全員) | | |
【20】 | 症例の問題点をSGDで討議2-4(コース受講者全員) | | |
【21】 | 症例の問題点をSGDで討議2-5(コース受講者全員) | | |
【22】 | 症例検討カンファレンスに参加3-1(1回に3人) | | |
【23】 | 症例検討カンファレンスに参加3-2(1回に3人) | | |
【24】 | 症例検討カンファレンスに参加3-3(1回に3人) | | |
【25】 | 症例の問題点をSGDで討議3-1(コース受講者全員) | | |
【26】 | 症例の問題点をSGDで討議3-2(コース受講者全員) | | |
【27】 | 症例の問題点をSGDで討議3-3(コース受講者全員) | | |
【28】 | 症例の問題点をSGDで討議3-4(コース受講者全員) | | |
【29】 | プレゼンテーション1 | | |
【30】 | プレゼンテーション2 | | |