授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
---|
【1】 | 骨格系・筋系とその調節機構(1) [C8(1)3-1, -2, C8(3)1-4] | 講義と質疑 | 教科書第4章を理解する。課題プリント |
【2】 | 骨格系・筋系とその調節機構(2)[C8(1)3-1, -2, C8(3)1-4] | 講義と質疑 | 教科書第4章を理解する。課題プリント |
【3】 | 循環器とその調節機構(1)[C8(1)5-1, -2, -3, C8(3)3-1] | 講義と質疑 | 教科書第5章を理解する。課題プリント |
【4】 | 循環器とその調節機構(2)[C8(1)5-1, -2, -3, C8(3)3-1] | 講義と質疑 | 教科書第5章を理解する。課題プリント |
【5】 | 循環器とその調節機構(3)[C8(1)5-1, -2, -3, C8(3)3-1] | 講義と質疑 | 教科書第5章を理解する。課題プリント。 |
【6】 | 呼吸器とその調節機構(1)[C8(1)6-1, C8(3)3-2] | 講義と質疑 | 教科書第6章を理解する。課題プリント。 |
【7】 | 呼吸器とその調節機構(2)[C8(1)6-1, C8(3)3-2] | 講義と質疑 | 教科書第6章を理解する。課題プリント。 |
【8】 | 消化器とその調節機構(1)[C8(1)7-1, -2, C8(3)5-1, -2] | 講義と質疑 | 教科書第7章を理解する。課題プリント。 |
【9】 | 消化器とその調節機構(2)[C8(1)7-1, -2, C8(3)5-1, -2] | 講義と質疑 | 教科書第7章を理解する。課題プリント。 |
【10】 | 消化器とその調節機構(3)[C8(1)7-1, -2, C8(3)5-1, -2]栄養と代謝 | 講義と質疑 | 教科書第7章と8章を理解する。課題プリント。 |
【11】 | 感覚器系・皮膚(1) [C8(1)11-1,4-1] | 講義と質疑 | 教科書第13, 14, 3章を理解する。課題プリント。 |
【12】 | 感覚器系・皮膚(2) [C8(1)11-1,4-1] | 講義と質疑 | 教科書第13, 14, 3章を理解する。課題プリント。 |
【13】 | 神経系とその調節機構(1) [C8(3)1-1, -2, C8(1)2-2, -3] | 講義と質疑 | 教科書第2章を理解する。 |
【14】 | 神経系とその調節機構(2) [C8(3)1-1, -2, C8(1)2-2, -3] | 講義と質疑 | 教科書第2章を理解する。 |
【15】 | 神経系とその調節機構(3) [C8(3)1-1, -2, C8(1)2-2, -3] | 講義と質疑 | 教科書第2章を理解する。 |