授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
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【1】 | 病態と治療:漢方方剤の成り立ちについて理解する。 | 講義・質疑 | 参考書等の通読、レポート作成 |
【2】 | 病態と治療:漢方方剤の成り立ちについて理解する。 | 講義・質疑 | 参考書等の通読、レポート作成 |
【3】 | 病態と治療:漢方方剤の成り立ちについて理解する。 | 講義・質疑 | 参考書等の通読、レポート作成 |
【4】 | 病態と治療:漢方方剤の成り立ちについて理解する。 | 講義・質疑 | 参考書等の通読、レポート作成 |
【5】 | 漢方薬局実習(1):「傷寒論」等の漢方理論を学ぶ。漢方方剤の薬局調剤を学ぶ。 | 実習 | レポート作成 |
【6】 | 漢方薬局実習(1):「傷寒論」等の漢方理論を学ぶ。漢方方剤の薬局調剤を学ぶ。 | 実習 | レポート作成 |
【7】 | 漢方薬局実習(1):「傷寒論」等の漢方理論を学ぶ。漢方方剤の薬局調剤を学ぶ。 | 実習 | レポート作成 |
【8】 | 漢方薬局実習(1):「傷寒論」等の漢方理論を学ぶ。漢方方剤の薬局調剤を学ぶ。 | 実習 | レポート作成 |
【9】 | 漢方薬局実習(1):「傷寒論」等の漢方理論を学ぶ。漢方方剤の薬局調剤を学ぶ。 | 実習 | レポート作成 |
【10】 | 漢方薬局実習(1):「傷寒論」等の漢方理論を学ぶ。漢方方剤の薬局調剤を学ぶ。 | 実習 | レポート作成 |
【11】 | 漢方薬局実習(1):「傷寒論」等の漢方理論を学ぶ。漢方方剤の薬局調剤を学ぶ。 | 実習 | レポート作成 |
【12】 | 漢方薬局実習(1):「傷寒論」等の漢方理論を学ぶ。漢方方剤の薬局調剤を学ぶ。 | 実習 | レポート作成 |
【13】 | 漢方薬局実習(1):「傷寒論」等の漢方理論を学ぶ。漢方方剤の薬局調剤を学ぶ。 | 実習 | レポート作成 |
【14】 | 漢方薬局実習(1):「傷寒論」等の漢方理論を学ぶ。漢方方剤の薬局調剤を学ぶ。 | 実習 | レポート作成 |
【15】 | 漢方薬局実習(1):「傷寒論」等の漢方理論を学ぶ。漢方方剤の薬局調剤を学ぶ。 | 実習 | レポート作成 |
【16】 | 漢方薬局実習(1):「傷寒論」等の漢方理論を学ぶ。漢方方剤の薬局調剤を学ぶ。 | 実習 | レポート作成 |
【17】 | 漢方薬局実習(2):漢方治療の現場を見学し、「証」のとらえ方について学び、「方証相対」を体得する。 | 実習 | レポート作成 |
【18】 | 漢方薬局実習(2):漢方治療の現場を見学し、「証」のとらえ方について学び、「方証相対」を体得する。 | 実習 | レポート作成 |
【19】 | 漢方薬局実習(2):漢方治療の現場を見学し、「証」のとらえ方について学び、「方証相対」を体得する。 | 実習 | レポート作成 |
【20】 | 漢方薬局実習(2):漢方治療の現場を見学し、「証」のとらえ方について学び、「方証相対」を体得する。 | 実習 | レポート作成 |
【21】 | 漢方薬局実習(2):漢方治療の現場を見学し、「証」のとらえ方について学び、「方証相対」を体得する。 | 実習 | レポート作成 |
【22】 | 漢方薬局実習(2):漢方治療の現場を見学し、「証」のとらえ方について学び、「方証相対」を体得する。 | 実習 | レポート作成 |
【23】 | 漢方薬局実習(2):漢方治療の現場を見学し、「証」のとらえ方について学び、「方証相対」を体得する。 | 実習 | レポート作成 |
【24】 | 漢方薬局実習(2):漢方治療の現場を見学し、「証」のとらえ方について学び、「方証相対」を体得する。 | 実習 | レポート作成 |
【25】 | 漢方薬局実習(2):漢方治療の現場を見学し、「証」のとらえ方について学び、「方証相対」を体得する。 | 実習 | レポート作成 |
【26】 | 漢方薬局実習(2):漢方治療の現場を見学し、「証」のとらえ方について学び、「方証相対」を体得する。 | 実習 | レポート作成 |
【27】 | 漢方薬局実習(2):漢方治療の現場を見学し、「証」のとらえ方について学び、「方証相対」を体得する。 | 実習 | レポート作成 |
【28】 | 漢方薬局実習(2):漢方治療の現場を見学し、「証」のとらえ方について学び、「方証相対」を体得する。 | 実習 | レポート作成 |
【29】 | 漢方薬局実習において修得したことについてSGDにて討議する。 | SGD | レポート作成 |
【30】 | 漢方薬局実習において修得したことについてSGDにて討議する。 | SGD | レポート作成 |