授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
---|
【1】 | チーム医療への参画D1(1)1 | 講義 | レポート作成 |
【2】 | チーム医療における薬剤師の役割 D1(1)5 | 講義 | レポート作成 |
【3】 | 医療チームにおける多職種の役割D1(1)4 | 講義 | レポート作成 |
【4】 | 連携大学連携授業(1)「チーム医療」D1(2)12 | 講義 | レポート作成 |
【5】 | 三大学連携授業(2)「医療従事者に求められるもの」D1(2)12 | 講義 | レポート作成 |
【6】 | チーム医療と職種連携(1)D1(1)6, C15(2)2-6, C15(2)2-7 | SGD | レポート作成 |
【7】 | チーム医療と職種連携(2)D1(1)6, C15(2)2-6, C15(2)2-7 | SGD | レポート作成 |
【8】 | 薬剤師の専門性を自覚し行動する。(1)(香川大学医学部連携)D1(6)10 | 実習・SGD | レポート作成 |
【9】 | 薬剤師の専門性を自覚し行動する。(2)(香川大学医学部連携)D1(6)10 | 実習・SGD | レポート作成 |
【10】 | 薬剤師の専門性を自覚し行動する。(3)(香川大学医学部連携)D1(6)10 | 実習・SGD | レポート作成 |
【11】 | 他の医療従事者の専門性を理解する(臨床工学科との連携)D1(6)10 | 演習・実習 | レポート作成 |
【12】 | 他の医療従事者の専門性を理解する(診療放射線学科との連携)D1(6)10 | 演習・実習 | レポート作成 |
【13】 | 災害医療における薬剤師の役割C12(1)4-1,2, D1(6)7 | 講義(外部講師) | レポート作成 |
【14】 | 救急医療における薬剤師の役割C12(1)4-1,2, D1(6)7 | 講義(外部講師) | レポート作成 |
【15】 | チーム医療に必要な医療従事者の共通基盤を学ぶ(2)連携大学学術大会D1(1)6 | 講義・演習 | レポート作成 |