授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
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【1】 | チーム医療学についてF(4)1-1 | 講義 | レポート作成 |
【2】 | チーム医療における薬剤師の役割 A4(1)1-3 | 講義 | レポート作成 |
【3】 | 医療チームの他職種の役割 A4(1)1-3 | 講義 | レポート作成 |
【4】 | チーム医療と職種連携A1(1)3, A4(1)4,5 | SGD | レポート作成 |
【5】 | チーム医療と職種連携A1(1)3, A4(1)4,5 | SGD | レポート作成 |
【6】 | 薬剤師の専門性を自覚し行動する。(1)(香川大学医学部との連携)A1(1)3, A4(1)4,5 | 講義・SGD | レポート作成 |
【7】 | 薬剤師の専門性を自覚し行動する。(2)(香川大学医学部との連携)A1(1)3, A4(1)4,5 | 講義・SGD | レポート作成 |
【8】 | 薬剤師の専門性を自覚し行動する。(3)(香川大学医学部との連携)A1(1)3, A4(1)4,5 | 講義・SGD | レポート作成 |
【9】 | 他の医療従事者の専門性を理解する(臨床工学科との連携)A4(1)1-3 | 講義・見学 | レポート作成 |
【10】 | 他の医療従事者の専門性を理解する(診療放射線学科との連携)A4(1)1-3 | 講義 | レポート作成 |
【11】 | 他の医療従事者の専門性を理解する(看護学部との連携)A4(1)1-3 | 講義・見学 | レポート作成 |
【12】 | 症例検討(1)A1(1)3, A4(1)4,5 | SGD | レポート作成 |
【13】 | 症例検討(2)A1(1)3, A4(1)4,5 | SGD | レポート作成 |
【14】 | チーム医療に必要な医療従事者の共通基盤を学ぶ(1)連携大学学術大会F(4)1-3 | 講義 | レポート作成 |
【15】 | チーム医療に必要な医療従事者の共通基盤を学ぶ(2)連携大学学術大会F(4)1-3 | 講義 | レポート作成 |