授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
---|
【1】 | いわゆる「公法・私法二分論」について確認する。 (公法理論に対する共通認識) | あらかじめレポートを作成し、それを基に討論して、授業を進める。 | 授業の展開に合わせてレポートを作成する。 |
【2】 | いわゆる「公法・私法二分論」について確認する。 (公法理論に対する共通認識) | あらかじめレポートを作成し、それを基に討論して、授業を進める。 | 授業の展開に合わせてレポートを作成する。 |
【3】 | いわゆる「公法・私法二分論」について確認する。 (公法理論に対する共通認識) | あらかじめレポートを作成し、それを基に討論して、授業を進める。 | 授業の展開に合わせてレポートを作成する。 |
【4】 | 立法例、 裁判例等の具体的資料を素材に、問題点を把握する。 (法学的考察) | あらかじめレポートを作成し、それを基に討論して、授業を進める。 | 授業の展開に合わせてレポートを作成する。 |
【5】 | 立法例、 裁判例等の具体的資料を素材に、問題点を把握する。 (法学的考察) | あらかじめレポートを作成し、それを基に討論して、授業を進める。 | 授業の展開に合わせてレポートを作成する。 |
【6】 | 立法例、 裁判例等の具体的資料を素材に、問題点を把握する。 (法学的考察) | あらかじめレポートを作成し、それを基に討論して、授業を進める。 | 授業の展開に合わせてレポートを作成する。 |
【7】 | 立法例、 裁判例等の具体的資料を素材に、問題点を把握する。 (法学的考察) | あらかじめレポートを作成し、それを基に討論して、授業を進める。 | 授業の展開に合わせてレポートを作成する。 |
【8】 | 立法例、 裁判例等の具体的資料を素材に、問題点を把握する。 (法学的考察) | あらかじめレポートを作成し、それを基に討論して、授業を進める。 | 授業の展開に合わせてレポートを作成する。 |
【9】 | 立法例、 裁判例等の具体的資料を素材に、問題点を把握する。 (法学的考察) | あらかじめレポートを作成し、それを基に討論して、授業を進める。 | 授業の展開に合わせてレポートを作成する。 |
【10】 | 立法例、 裁判例等の具体的資料を素材に、問題点を把握する。 (法学的考察) | あらかじめレポートを作成し、それを基に討論して、授業を進める。 | 授業の展開に合わせてレポートを作成する。 |
【11】 | 問題点を整理するとともに、そのいくつかについて更に考察を進め、今後の方向性を探る。 (政策学的考察) | あらかじめレポートを作成し、それを基に討論して、授業を進める。 | 授業の展開に合わせてレポートを作成する。 |
【12】 | 問題点を整理するとともに、そのいくつかについて更に考察を進め、今後の方向性を探る。 (政策学的考察) | あらかじめレポートを作成し、それを基に討論して、授業を進める。 | 授業の展開に合わせてレポートを作成する。 |
【13】 | 問題点を整理するとともに、そのいくつかについて更に考察を進め、今後の方向性を探る。 (政策学的考察) | あらかじめレポートを作成し、それを基に討論して、授業を進める。 | 授業の展開に合わせてレポートを作成する。 |
【14】 | 問題点を整理するとともに、そのいくつかについて更に考察を進め、今後の方向性を探る。 (政策学的考察) | あらかじめレポートを作成し、それを基に討論して、授業を進める。 | 授業の展開に合わせてレポートを作成する。 |
【15】 | 問題点を整理するとともに、そのいくつかについて更に考察を進め、今後の方向性を探る。 (政策学的考察)
まとめ | あらかじめレポートを作成し、それを基に討論して、授業を進める。 | 授業の展開に合わせてレポートを作成する。 |