授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
---|
【1】 | 社会福祉と調査 | 講義 | テキストの該当箇所を読む。また授業後は復習すること。 |
【2】 | 社会調査の意義と目的 | 講義 | テキストの該当箇所を読む。また授業後は復習すること。 |
【3】 | 社会調査の対象と方法 | 講義 | テキストの該当箇所を読む。また授業後は復習すること。 |
【4】 | 社会調査と倫理-- 何のためめの調査か-- | 講義 | テキストの該当箇所を読む。また授業後は復習すること。 |
【5】 | 社会調査の計画 | 講義 | テキストの該当箇所を読む。また授業後は復習すること。 |
【6】 | サンプリングの方法 | 講義 | テキストの該当箇所を読む。また授業後は復習すること。 |
【7】 | 調査票の作成 | 講義 | テキストの該当箇所を読む。また授業後は復習すること。 |
【8】 | データの分類・整理 | 講義 | テキストの該当箇所を読む。また授業後は復習すること。 |
【9】 | データの分類・整理(続き) | 講義 | テキストの該当箇所を読む。また授業後は復習すること。 |
【10】 | 質的調査について(1) | 講義 | テキストの該当箇所を読む。また授業後は復習すること。 |
【11】 | 質的調査について(2) | 講義 | テキストの該当箇所を読む。また授業後は復習すること。 |
【12】 | 質的調査のデータ分析 | 講義 | テキストの該当箇所を読む。また授業後は復習すること。 |
【13】 | 社会調査とIT | 講義 | テキストの該当箇所を読む。また授業後は復習すること。 |
【14】 | リサーチ・リテラシー向上のために | 講義 | テキストの該当箇所を読む。また授業後は復習すること。 |
【15】 | まとめ | 講義 | 講義を振り返り、まとめること |