授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
---|
【1】 | 健康の概念 | 演習による学生自身の発表・討論 | 最初に配布するレジメにしたがって講義をするのでキーワードの意味を調べておくこと。 |
【2】 | 社会における健康と個人の健康 | 演習による学生自身の発表・討論 | 最初に配布するレジメにしたがって講義をするのでキーワードの意味を調べておくこと。 |
【3】 | 健康の概念の歴史的変遷 | 演習による学生自身の発表・討論 | 最初に配布するレジメにしたがって講義をするのでキーワードの意味を調べておくこと。 |
【4】 | 集団の健康 | 演習による学生自身の発表・討論 | 最初に配布するレジメにしたがって講義をするのでキーワードの意味を調べておくこと。 |
【5】 | 健康の調査法 | 演習による学生自身の発表・討論 | 最初に配布するレジメにしたがって講義をするのでキーワードの意味を調べておくこと。 |
【6】 | 一次予防・二次予防・三次予防 | 演習による学生自身の発表・討論 | 最初に配布するレジメにしたがって講義をするのでキーワードの意味を調べておくこと。 |
【7】 | 新生児検診・乳児健診・18か月検診 | 演習による学生自身の発表・討論 | 最初に配布するレジメにしたがって講義をするのでキーワードの意味を調べておくこと。 |
【8】 | 老年における健康 | 演習による学生自身の発表・討論 | 最初に配布するレジメにしたがって講義をするのでキーワードの意味を調べておくこと。 |