授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
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【1】 | 看護研究ゼミナール | 担当教員の指導のもと進める | セミナーの進め方について計画を立てる。 |
【2】 | 看護研究ゼミナール | 担当教員の指導のもと進める | 関心のある研究疑問について調べる。 |
【3】 | 看護研究ゼミナール | 担当教員の指導のもと進める | 関心のある研究疑問について調べる。 |
【4】 | 看護研究ゼミナール | 担当教員の指導のもと進める | テーマを決める。 |
【5】 | 看護研究ゼミナール | 担当教員の指導のもと進める | 自己の決めたテーマに沿って文献収集を行う。 |
【6】 | 看護研究ゼミナール | 担当教員の指導のもと進める | 自己の決めたテーマに沿って文献収集を行う。 |
【7】 | 看護研究ゼミナール | 担当教員の指導のもと進める | 自己の決めたテーマに沿って文献収集を行う。 |
【8】 | 看護研究ゼミナール | 担当教員の指導のもと進める | 自己の決めたテーマに沿って文献収集を行う。 |
【9】 | 看護研究ゼミナール | 担当教員の指導のもと進める | 文献収集した文献から必要な文献を選ぶ。 |
【10】 | 看護研究ゼミナール | 担当教員の指導のもと進める | 文献収集した文献から必要な文献を選ぶ。 |
【11】 | 看護研究ゼミナール | 担当教員の指導のもと進める | 文献収集した文献から必要な文献を選ぶ。 |
【12】 | 看護研究ゼミナール | 担当教員の指導のもと進める | 選んだ文献を読み、それぞれの研究内容について整理する。 |
【13】 | 看護研究ゼミナール | 担当教員の指導のもと進める | 選んだ文献を読み、それぞれの研究内容について整理する。 |
【14】 | 看護研究ゼミナール | 担当教員の指導のもと進める | 選んだ文献を読み、それぞれの研究内容について整理する。 |
【15】 | 看護研究ゼミナール | 担当教員の指導のもと進める | 選んだ文献を読み、それぞれの研究内容について整理する。 |
【16】 | 看護研究ゼミナール | 担当教員の指導のもと進める | 選んだ文献を読み、それぞれの研究内容について整理する。 |
【17】 | 看護研究ゼミナール | 担当教員の指導のもと進める | 選んだ文献を読み、それぞれの研究内容について整理する。 |
【18】 | 看護研究ゼミナール | 担当教員の指導のもと進める | 文章をまとめる。 |
【19】 | 看護研究ゼミナール | 担当教員の指導のもと進める | 文章をまとめる。 |
【20】 | 看護研究ゼミナール | 担当教員の指導のもと進める | 文章をまとめる。 |
【21】 | 看護研究ゼミナール | 担当教員の指導のもと進める | 文章をまとめる。 |
【22】 | 看護研究ゼミナール | 担当教員の指導のもと進める | 必要な図表を作成する。 |
【23】 | 看護研究ゼミナール | 担当教員の指導のもと進める | 必要な図表を作成する。 |
【24】 | 看護研究ゼミナール | 担当教員の指導のもと進める | 内容および文章表現を検討する。 |
【25】 | 看護研究ゼミナール | 担当教員の指導のもと進める | 内容を検討し、文章を推敲する。 |
【26】 | 看護研究ゼミナール | 担当教員の指導のもと進める | 内容を検討し、文章を推敲する。 |
【27】 | 看護研究ゼミナール | 担当教員の指導のもと進める | 内容を検討し、文章を推敲する。 |
【28】 | 看護研究ゼミナール | 担当教員の指導のもと進める | 指定の書式に整えて、完成させる。 |
【29】 | 看護研究ゼミナール | 担当教員の指導のもと進める | 指定の書式に整えて、完成させる。 |
【30】 | 看護研究ゼミナール | 担当教員の指導のもと進める | 最終提出論文の作成 |