授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
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【1】 | 急性期看護・クリティカルケアにおける概念分析 【黒田(佐藤)裕子】
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【2】 | 急性期看護・クリティカルケアにおける危機理論、ストレス-コーピング理論 【黒田(佐藤)裕子】
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【3】 | 急性期看護・クリティカルケアにおける保健医療行動の理論 【黒田(佐藤)裕子】 | | |
【4】 | 急性期看護・クリティカルケアにおける文献クリティークと学術的知見の概説 【黒田(佐藤)裕子】 | | |
【5】 | 急性期看護・クリティカルケアにおける家族ニーズに関する支援 【福田和明】 | | |
【6】 | 急性期看護・クリティカルケアにおける患者教育指導技術 【福田和明】 | | |
【7】 | 急性期看護・クリティカルケアにおける患者教育指導技術 【福田和明】 | | |
【8】 | 慢性期看護に関連した概念分析 【吉永純子】 | | |
【9】 | 症状マネジメントに関する文献クリティーク 【吉永純子】 | | |
【10】 | 自己管理・自己効力に関する文献クリティーク 【吉永純子】 | | |
【11】 | 意思決定支援に関する最新の学術的知見 【吉永純子】 | | |
【12】 | 高齢者看護学における倫理的課題に関する文献クリティーク 【尹 玉鍾】 | | |
【13】 | 認知症高齢者の看護に関する文献クリティーク 【尹 玉鍾】 | | |
【14】 | 高齢者の生活機能維持に関する文献クリティーク 【尹 玉鍾】 | | |
【15】 | 高齢者と家族の意思決定支援に関する最新の学術的知見 【尹 玉鍾】 | | |