| 授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
|---|
| 【1】 | 国内外におけるウィメンズヘルスに関する研究動向(1) | ガイダンス講義 | ウィメンズヘルスに関連する文献を読み、クリティークしてくる。 |
| 【2】 | 国内外におけるウィメンズヘルスに関する研究動向(2) | プレゼンテーション・ディスカッション | ウィメンズヘルスに関連する文献を読み、クリティークしてくる。 |
| 【3】 | 国内外におけるウィメンズヘルスに関する研究動向(3) | プレゼンテーション・ディスカッション | ウィメンズヘルスに関連する文献を読み、クリティークしてくる。 |
| 【4】 | 国内外におけるウィメンズヘルスに関する研究動向(1) | プレゼンテーション・ディスカッション | ウィメンズヘルスに関連する文献を読み、クリティークしてくる。 |
| 【5】 | 関心領域の明確化(1) | プレゼンテーション・ディスカッション | 関心領域の文献を読み、クリティークしてくる。 |
| 【6】 | 関心領域の明確化(2) | プレゼンテーション・ディスカッション | 関心領域の文献を読み、クリティークしてくる |
| 【7】 | 関心領域の明確化(3) | プレゼンテーション・ディスカッション | 関心領域の文献を読み、クリティークしてくる |
| 【8】 | 関心領域の明確化(4) | プレゼンテーション・ディスカッション | 関心領域の文献を読み、クリティークしてくる |
| 【9】 | 関心領域の文献クリティーク | プレゼンテーション・ディスカッション | 関心領域の文献を読み、クリティークしてくる |
| 【10】 | 関心領域の文献クリティーク | プレゼンテーション・ディスカッション | 関心領域の文献を読み、クリティークしてくる |
| 【11】 | 関心領域の概念の明確化・文献クリティーク(1) | プレゼンテーション・ディスカッション | 関心領域の概念を焦点化し理論の整理をする。 |
| 【12】 | 関心領域の概念の明確化・文献クリティーク(2) | プレゼンテーション・ディスカッション | |
| 【13】 | 関心領域の概念の明確化・文献クリティーク(3) | プレゼンテーション・ディスカッション | |
| 【14】 | 関心領域の概念の明確化・文献クリティーク(4) | プレゼンテーション・ディスカッション | |
| 【15】 | テーマに沿った理論探求と概念分析(1) | プレゼンテーション・ディスカッション | |
| 【16】 | テーマに沿った理論探求と概念分析(2) | プレゼンテーション・ディスカッション | |
| 【17】 | テーマに沿った理論探求と概念分析(3) | プレゼンテーション・ディスカッション | |
| 【18】 | テーマに沿った理論探求と概念分析(4) | プレゼンテーション・ディスカッション | |
| 【19】 | テーマに沿った理論探求と概念分析(5) | プレゼンテーション・ディスカッション | |
| 【20】 | テーマに沿った理論探求と概念分析(6) | プレゼンテーション・ディスカッション | |
| 【21】 | テーマに沿った理論探求と概念分析(7) | プレゼンテーション・ディスカッション | |
| 【22】 | テーマに沿った理論探求と概念分析(8) | プレゼンテーション・ディスカッション | |
| 【23】 | テーマに沿った研究計画書立案の探求(1) | プレゼンテーション・ディスカッション | |
| 【24】 | テーマに沿った研究計画書立案の探求(2) | プレゼンテーション・ディスカッション | |
| 【25】 | テーマに沿った研究計画書立案の探求(3) | プレゼンテーション・ディスカッション | |
| 【26】 | テーマに沿った研究計画書立案の探求(4) | プレゼンテーション・ディスカッション | |
| 【27】 | テーマに沿った課題解決(1) | プレゼンテーション・ディスカッション | |
| 【28】 | テーマに沿った課題解決(2) | プレゼンテーション・ディスカッション | |
| 【29】 | テーマに沿った課題解決(3) | プレゼンテーション・ディスカッション | |
| 【30】 | テーマに沿った課題解決(4) | プレゼンテーション・ディスカッション | |