授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
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【1】 | ガイダンス、生体物性工学の概要 | 基本的には講義であるが、一部演習を取り入れた授業も行う。 | 授業の最後に理解度テストを行う。それにより集中力を養う。次回に復習テストを行い、自宅学習を促す。 |
【2】 | 生体の受動的電気特性(細胞の電気特性、組織の比誘電率と導電率) | 基本的には講義であるが、一部演習を取り入れた授業も行う。 | 授業の最後に理解度テストを行う。それにより集中力を養う。次回に復習テストを行い、自宅学習を促す。 |
【3】 | 生体の受動的電気特性(分散特性、高周波特性、その他) | 基本的には講義であるが、一部演習を取り入れた授業も行う。 | 授業の最後に理解度テストを行う。それにより集中力を養う。次回に復習テストを行い、自宅学習を促す。 |
【4】 | 生体の能動的電気特性(浸透圧、イオン電流、興奮現象、非線形性) | 基本的には講義であるが、一部演習を取り入れた授業も行う。 | 授業の最後に理解度テストを行う。それにより集中力を養う。次回に復習テストを行い、自宅学習を促す。 |
【5】 | 生体と磁気 | 基本的には講義であるが、一部演習を取り入れた授業も行う。 | 授業の最後に理解度テストを行う。それにより集中力を養う。次回に復習テストを行い、自宅学習を促す。 |
【6】 | 生体の機械的特性 | 基本的には講義であるが、一部演習を取り入れた授業も行う。 | 授業の最後に理解度テストを行う。それにより集中力を養う。次回に復習テストを行い、自宅学習を促す。 |
【7】 | 生体の音響特性 | 基本的には講義であるが、一部演習を取り入れた授業も行う。 | 授業の最後に理解度テストを行う。それにより集中力を養う。次回に復習テストを行い、自宅学習を促す。 |
【8】 | 中間試験 | 基本的には講義であるが、一部演習を取り入れた授業も行う。 | 授業の最後に理解度テストを行う。それにより集中力を養う。次回に復習テストを行い、自宅学習を促す。 |
【9】 | 生体の流体力学的特性 | 基本的には講義であるが、一部演習を取り入れた授業も行う。 | 授業の最後に理解度テストを行う。それにより集中力を養う。次回に復習テストを行い、自宅学習を促す。 |
【10】 | 生体の熱に対する性質 | 基本的には講義であるが、一部演習を取り入れた授業も行う。 | 授業の最後に理解度テストを行う。それにより集中力を養う。次回に復習テストを行い、自宅学習を促す。 |
【11】 | 生体の光に対する性質 | 基本的には講義であるが、一部演習を取り入れた授業も行う。 | 授業の最後に理解度テストを行う。それにより集中力を養う。次回に復習テストを行い、自宅学習を促す。 |
【12】 | 生体の放射線に対する性質 | 基本的には講義であるが、一部演習を取り入れた授業も行う。 | 授業の最後に理解度テストを行う。それにより集中力を養う。次回に復習テストを行い、自宅学習を促す。 |
【13】 | 生体の流体力学特性 | 基本的には講義であるが、一部演習を取り入れた授業も行う。 | 授業の最後に理解度テストを行う。それにより集中力を養う。次回に復習テストを行い、自宅学習を促す。 |
【14】 | 脈管系の生体物性 | 基本的には講義であるが、一部演習を取り入れた授業も行う。 | 授業の最後に理解度テストを行う。それにより集中力を養う。次回に復習テストを行い、自宅学習を促す。 |
【15】 | 流体に関係する医療機器 | 基本的には講義であるが、一部演習を取り入れた授業も行う。 | 授業の最後に理解度テストを行う。それにより集中力を養う。次回に復習テストを行い、自宅学習を促す。 |